2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日も雨模様

朝は寝ぼすけ起床 いちゃついて飯食っていちゃついて昼寝して飯食って今。 予想以上に冷え込んでて昨日から長袖じゃないとちょっとやってられません。すっかりもう秋なんですね。

はいはいまた引退表明っと

オリックスの水口ね、まあ確かにもう使いどころもないしな。

強行突破

無理矢理チャリで出た。一応折り畳みは持ってるから大丈夫だとは思う、新幹線に間に合う方が最優先。帰りに降ってなきゃいいんです。 よし、バス間に合った。色々忘れ物とか失態はないだろうか心配ではある。つかだからこのバスうちのすぐ近くまで戻ってくる…

雨か…

また急に気温が下がったな…つか雨のせいで予定が狂った。自転車使えないから歩いてバス停留所まで行かざるを得ず、事実上もう間に合わないことが発覚。イチかバチか行くけど無理だろうなあ…次40分後とかマジ無いわ…orzまあ全てはそれを知っててダラダラして…

ノーマネーでフィニッシュです

金が全然ない・・・ガチで全然ないよどうしたものか。調子に乗って使いすぎたか、もっと節制しないと本格的にヤバい。忙しいけどどうにかこうにか時間の遣繰りしてバイトするっきゃねーなこりゃ。

今日のまとめ

半休みたいなもの

代打成功

どうも古田が代打で出てようやく今季初ヒットを打ったらしい、相手投手は広島のエース黒田だしまあ上々だろ。しかもそのまま捕手として出場して結果2打数2安打ですね。兼任監督なんかやって選手としても監督としても低迷しちゃって正直晩節汚した感はあるん…

日本メイド協会理事・森永卓郎

色んな意味で「うわぁ…」と思ったw

さぼりまくりすてぃー

別にサボりたくてサボってるわけじゃないよ、それなりに空気読んでるんだよ空気。 今日は客員の先生*1がいらっしゃられたので、ランチは駅から近くのオシャレっぽい店でご馳走に。俺ホントは季節限定パスタ食いたかったんだけど空気読んで石焼きハヤシライス…

汗水垂らして

最近朝の通勤時にかく汗の量が大分減ってきた。秋めいてきて涼しくなってきた証拠だね。それでも朝っぱらから30〜40分自転車こいで、途中都内に入ってからはひたすら坂道を上ってるから薄く汗はかくんだけどwまあこの瞬間しか運動らしいことしてないし別に…

ウワサノサイシュウカイ

これは・・・斧事件とか関係なく問題あるだろちょっとおいw鉈で腹っつーか子宮かっさばいて「やっぱり・・・誰もいなかったんじゃないですか。ナカニダレモイマセンヨ」とか表現がマジ怖ええよwwwどんな昼ドラだろうコレ・・・むしろサイコサスペンスとかそ…

あと2日半

あと2日半…長い…

ラベリングぐらいしておこうという反省

そのナスコルに何の化合物が入ってるんだか分からなくなっていた。十中八九目星はついてるんだけど万が一ってこともあるからTLC打って確認。予想通り。こんなことまたあると面倒くさいからちゃんとラベリングしておかなきゃ

最近夜になると鬱になる

意味もなく苛々を募らせ、それに気づいたときに鬱になり、回復できない。朝には無理矢理戻すけど、日に日に酷くなってきてる…そしてそんな事実とそれに付帯する状況によりまた苛々を募らせと悪循環…どうしてしまったんだろう…

これ見たかったし貼りたかったんだ

北村弁護士熱いよ、熱すぎるよwおまえこそ政治家になれって感じだ。

珍しい事象

ビール飲んでやさぐれている自分orz

ジムレター

帰宅して郵便受け覗いたら俺宛に手紙。茶封筒に手書き…なにかなあ〜と思って裏を見たらうちのサークル名義。ああ、これ多分学祭のお知らせのお手紙だとそこで確信。開封すると案の定。ていうか文面が去年俺らが必死こいて作ったときと一緒だよ、まあ雛型のデ…

試験管マウンテン

た…試験管が鬼の如き量ある…w 一応俺の中で勝手に立てた実験スケジュール(強行版)によれば、明日もカラムにかけて化合物を精製せねばならないのでこの試験管の山を今日中に何とかしておかないと明日以降のスケジュールがズレて余計面倒くさいことにorz他の…

toto BIG全員ハズレ

俺の何気ない一言でうちの部屋の皆さんがBIGを買われたわけですが、全員ハズレた。残念無念。次回繰越は約11億円…1等6億円は俺のものだ!w…それにしても本totoの右肩下がりっぷりはスゴいね…

たぶん任意引退っぽい選手たち

古田敦也、鈴木健(ヤクルト) 佐々岡真司(広島) 関川浩一(楽天) いまのところはこんなとこ?関川は守備走塁コーチとかやればいいよ。

ここんとこ体調がよろしくない

もう少し適度に抜いていかなきゃ。疲れがかなりキテる。

マック高え

知ってはいたけど少しビビった、いつの間にあんな価格帯に…てりやき260円てなんだよ、200円でお釣りがあったくらいな気がするのに。100円マックとそれ以外との価格差がかなり広いのね。

川崎駅で号外もらった

初めての経験だ。 福田さんが新総理になるってことですよね事実上、参議院は小沢さん指名になりそうだけどまあ衆議院が優越されるもんね。衆議院は絶対任期満了まで解散しねーだろーなー。

高校の文化祭行ってきた

学校行って5分くらいでかつての担任と遭遇。この時点で目的達成wだって別に他には何もないし、大体にして校舎や施設はもう建て替えられてるから感傷にも浸れやしないw その後はウダウダとウロウロして学校は去り、駅前のファーストキッチンで時間をつぶし…

前方不注意の結果

イマ少し下呂を踏んづけたorz

学校の日々

興味半分でいま話題の誠死ねってやつ見てみたけどひでえわこれwww

体の節々が痛くなるくらいに爆睡した

今週よっぽど疲れてたんだな俺。いま起きたわけだけど、丸々半日くらい寝ていたよ(..;)

今日も疲れた

いまはバッティングセンター帰り。スイングはコンパクトに、とにかくバットにボール当てることだけ考えようと思った。ていうか誰かバッティングの基本を分かりやすく教えてくれマジ、全然ミートすりゃしない。

要するに

今日も余裕無い。無かった。疲れた。

佐々岡も引退か

あとは往年の名選手で引退するのはハムの田中幸くらいか?