2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ざ・ぷれみあむ

体が疲労感で悲鳴をあげていて、これはいかんと思って甘い飲み物を買うことを決意した。ここで俺はココアを飲もうと固く決意したのだが、所内のどの自販機を見てもココアが無かったorz商品の入れ替えで無くなってしまったっぽい・・・だったらホットココアも…

鳴り止んでなかったタンバリン

いやそもそもこのタンバリンは鳴ってすらいなかったか・・・ TAKUIというか中島卓偉というかやっぱり打つのが楽だからTAKUIでいいやwとにかくTAKUI作詞作曲*1のというか確か初めて自分以外の他者に提供した楽曲とかいう触れ込みだったと思う『鳴り止まないタ…

俺のものは俺のもの、お前のものも俺のもの、ジャイアンです。

たった2日・・・たった2日(先週金曜と昨日)来なかっただけでここまで実験室内の様子が変わっているのはどうしてだ・・・。 ボルテックスミキサーがドラフト内から忽然と姿を消したので何事かと思えばうちの子が強奪して自分が使ってる方のドラフトに移動さ…

ささささむい

いくら明日から10月だからってここ数日で一気に冷え込みすぎ。寒い。もう半袖は無理だな・・・さよならTシャツさん。

ひー

快速急行だと俺が降りようと思った駅に余裕で停まらないー…おかげで無駄に下北まで来てしまった…orz で、逆方面に戻ろうとしたらこっちもまた快速急行…イジメか!orz

うげえ

電車遅れとる最悪だ。こんなんなら別路線で行ったのにorz

デリケートな胃腸

こういう季節の変わり目というか急に寒くなってくると途端に胃腸の調子が悪くなる。そして好きなもんだからつい刺激物を食うせいで余計にダメージがwうぅ、おなかいたい・・・

うどんを茹でた

腹が減ったので台所に行ったらうどんしか無かったから。 最近は料理もしなくなったので色々試してみた。とはいえ食べ方の問題であって大したことしてはいないんだが。とりあえず釜玉ってやつは冷やしじゃ全くダメだ、茹で上がった熱々の麺じゃないと美味しく…

もともと大して天気よかったわけじゃないけど

どんどん風が強くなってきて荒れ始めてる気がする

研究室生活ってやつはやっぱ苦痛なんだね

友人Sはどうやら大学院をドロップアウトするみたいだ。さっき彼と同じ研究室の奴と話してたら「昨日内定もらったらしい」と言ってたしねw彼はちょっとクセがあるけど能力的には俺なんかより極めて有能、大学院という特殊で狭い世界での生活に辟易して飛び出…

体が重くなった

大学にはさすがに自転車では行けません、電車で行きます。なので駅までは歩いていかねばなりません。 歩いていかねば…とは言いますが走ってますwあと数分早く家を出ればいいだけなのだけど、その数分が短縮できない。1限が入ってるときはいつもこうです。 …

自分の行く末が心配になってきた

うちのボスがどうも某大学の教授の公募に応募しようとしている動きが・・・。最近作ってる書類は明らかにそれだし、今かかってきた電話は俺も知ってる某先生に推薦書の執筆を依頼した件に関してだったし・・・。それぐらい察する能力は僕にはありますよ、他…

そうくるとは思わなかった

X JAPANカウントダウンライブ会場がまさかの赤坂ブリッツに。 まあぶっちゃけ大規模な会場は当然のごとく全て押さえられてて使えなかったという事情もあるのではなかろうかと推測。それにしたってドームとかに比べるとキャパが・・・真冬の野外でもいいから…

うわあ

TBSラジオなのに文化放送がw

2時間おきに目覚めてしまう

連続した睡眠とりたい…そういえばバツラジ最終回聞きそびれたorz

イチロー「王監督はドラゴンボールでいえばカリン様」

さすがにこの発言にはワラタw

何をやっておるのだ俺は

なんか右足首ちょっとひねったっぽい。

リハビリリハビリ

約5日も実験に携わってないと最後に何をやっていてそのとき今後どうするつもりだったのか思い出すのがちょっと大変ですなあ。休みボケとも言いますがorz今日は多少手抜きができる感じなのでリハビリって感じで実験します。 けど今週ってあと明日しか実験でき…

昨日

欲しいもの、というか掘り出し物ってやつは見つけたそのときに買わなきゃいかんなあと思った。 こないだいつだったか忘れたけど近所のブックオフに行ったときゆずマンの夏を見つけたんだ、しかもボックス仕様の状態で250円。これ絶対買いだと思ったんだけど…

うぬぬぬぬ

家に帰ってきたはいいけどすげえ眠い・・・

ふう

前期分の単位履修表もらった。全部Aだった、あら珍しいw でもよくよく考えてると俺が学部に入学した翌年から成績の付け方が変更されてて、A評価の上にS評価ってのができたはず。学部時代は入学当初のカリキュラムが生きるからそんなん無視だけども、一端…

ちなみに昨日の筋少武道館は

ゲストと絡んだりとかはなぜかなかったらしい。多くの人にとってはゲスト扱いとはいえ待望の太田復帰だったのにね。あとみのすけがなぜかギターで参加したとか…お前いまは役者だし筋少時代はドラム担当じゃねえかよとwww

そういえば家を出る前に天気とかその他チラホラ色々見てて、ふと見つけたこと

筋肉少女帯の年末のライブでは真矢がサポートドラムをするらしいw最近色んなとこでしょっちゅう真矢の名前を見る気がするwwwLUNA SEAが筋少をサポートするって変な感じだなあ…

あー出かけたくねー

本日より大学院の後期授業開始、また実験が中々できない日々が・・・orz 目覚めたのが5時前ウダウダしてたらドンドン時間が過ぎていって気づけば6時半前。家を出るのは7時半頃、何の準備もしてない上にスロースターターの俺にはちょっと厳しい。ダルさ全快で…

更新してないよ

してないんだってば

ちょwww

マシンガンズのツアーファイナルのオープニングアクトにINO HEAD PARKってwww 確かにSUSSYが緊急サポートしてくれた事でこの夏を乗り切ったけどさ、イマイチ合わない気がするんだけどこの2組の共演は。それとJETTER MICというか元CRAZY.HORSE.KAMEENことKAZU…

ゆれたゆれた

結構揺れた。また起きちゃった。

最近の体調

首と肩と腰が痛い事が多い気がする。年取ったなあ・・・

台風は通過したようだね

昨日は雨の降り始めに帰宅する羽目になって最悪だった。あと半歩早ければねえ。

最近の睡眠事情

早寝早起きです。23時前くらい(たぶん)に寝てしまうかと思いきやこうやって4時前後にいったん目が覚めます。でもこんな時間に起きてもしょーもないのでまた寝ますけど。