2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ヴィジュアル系」とは、ナンだ!?〜prologue〜

俺の小学生時代からの愛読誌の一つ、FOOL'S MATE。その今月号を買ったらまあPIERROTの解散速報というかキリトの緊急インタビューがあったりしたのだけど、俺が注目したのはこちらも解散(無期限活動休止)のPsycho le Cemuのインタビュー記事。特にギターのAYA…

衝撃から2日

いやぁ〜、新歓はホントやばかった。あそこからいま社会復帰するまでに時間かかったよwしかも今年はゴールデンウイーク休暇ないから明日普通に講義とか実験とかあるし、折角社会復帰したのに引きこもりてーくらいめんどくせorzとりあえず今日もケータイから…

ただいまの時刻は

深夜2時とかでございます。新歓の3次会でカラオケでございます。まあ1年生なんざもういないけどさ。つか1年生怖いよ、普通に潰されるかと思った。今のカラオケはその鬱憤をはらすかの如く俺一人ヴィジュアル系限定カラオケしてますよw

折角だから戯れ言をほざいてみよう

T.M.Revolutionの武道館ライブに誰か行きませんか?

最近チラシの裏だしな

そりゃただでさえ少ないコメントもなくなるわけだorzでもケータイからの更新て情報をひっぱってきにくいから難しいんだよ。感性で書く感じになるから俺には不利、いま不利って入れようとしてフリーウィルって出てちょいビックリw

帰宅の電車内から

徐々に体調を戻して講義が全部終わる頃にはいつもと同じくらいまでになった変な疲労感はあるけど。でもその後の会議は一応俺仕切りだったのでヒートアップしていつもの俺になってたかも。むしろ仕切らせてもらえるから、後輩たちにはプレゼンをさせて、でま…

前略、各停の中から

今いいともが始まったくらいの時間なんじゃないかね、なんとかそこそこの体調に戻したので大学へ。ただ今日までに読まなきゃなんなかった文献は読んでないし時間の流れ方がスゴいんだろうなあ。今日に入ってからまだ一度も食事取ってないし。でも3限に間に合…

久々にきたよ、この感覚

体がかなり気だるい、そして胃腸というか腸の調子が超悪い。実は昨晩お腹が痛くて真夜中に起きたくらいだから。気持ち悪さもあるな、多分余裕で嘔吐できる。雨だから余計に体調悪い…。今日は全ての時限が出席取ってるけどこの体調じゃこれは捨てるしかないな…

締め切りは再来週

TMRの通称青紙が届いたよ。既報通り武道館と城ホールの2公演。おそらく武道館へ行くと思いますが、問題は誰と行くかだ。それは最大の問題。一人で行く事はマズ無い、めんどくさがりだからw城ホールも行きたいけどね、今のところこっちが千秋楽なわけだし。…

前の記事から約12時間後です

さっきまで大学の図書館籠もりっきりでした。そう、今日も会議です。とりあえず物凄いお腹が減ってます。今日は全体会議じゃなくて有志が集ってっていう感じなのだけど、まあでも普段から高圧的な僕なのでまず後輩は講義室まで行って直接交渉で強制参加にし…

朝っぱらから来るなと言いたい

一昨日の夜に注文したキン肉マンⅡ世の新刊が今朝届いた。楽天ポイントの期間限定分が結構なポイント数だったので楽天ブックスで注文したんだけど、Amazonとかと比べて迷走しすぎだよあそこ。価格を問わず送料無料じゃなけりゃ正直あまり使いたくない。時間帯…

激西最終回は

http://www.allnightnippon.com/nishikawa/20060102/casting_info_backnumber/060306casting_info.html この記載によれば今週末の日曜午後に収録だって。いっそのことLFでは最後ってことでイマジンスタジオで最初で最後の公開収録とかにしちゃえばいいのにw…

僕だって男の子なんです

そりゃ見ちゃいけないとは思いつつつい見てしまいますよ、ええ見てしまいますとそりゃあもう。なにがって胸だよ胸、女性の。だってテーブル挟んで向こう側にいる人間と会話しててしかも机上で色々やってるからどうしてもこう体勢が前かがみっぽくなってチラ…

今朝方知ったんだけど

8月にT.M.Revolution武道館&城ホールでのライブ確定ですか。大阪が後ってのは珍しいな、こういうのは大概東京がラストになるのが通例というか一般的だけど。野外じゃなくてホールというのが意外、サマクラではないのね。まあエイベックスのイベントしか出な…

今日も会議

少しはマトモな感じになってきた。とりあえず団体としての指針というか方向性は見えてきたのでそれで良し。今度は更にそれを絞っていく作業、ここが一番問題なわけだけど。正直一番まとまらない気がしないでもないぞうちが

とんでもない結果

今日の実験結果を見る限りどうもとんでもない操作ミスを犯している可能性が浮上してきた、どうしよう…orz

やっべどうしよ

イライラが頂点に達してるような状態なのでとりあえず今日はこれまでって感じで

会議中

予想通り身のない議論と無駄話が続いていて下らないというかなんというか…

カオスなmp3

いま通学中。プレーヤ*1に入ってる曲がよく見ると半分くらいがこないだ借りてきた聖飢魔Ⅱと元々好きで聴いてる陰陽座、悪魔と妖怪のアンサンブルwさらに今DASEINの曲が流れ出したので宇宙人*2もそこに追加、朝っぱらからカオス過ぎて訳が分かりませんwwそ…

誰か共感してくれっかなぁ…

Angel HeartのOPのSoweluの曲のサビが「Everybody 日産 ヴァネッサ」って連呼してるように聴こえるんだよ何度聴いてもwいやアニメは見てないけどね、何度か見たけど作画があんま出来が良くないし大体あの時間普通に寝てるし。ケーブルテレビのアニメ専門チ…

shameといえば

Dope HEADzの2代目ヴォーカリストのshameっていま何してるの?初代のJO:YAもJO:YA projectがなんかうやむやになって以来何をしてるんだかよく分かんねーなそーいえば。何か元SEX MACHINEGUNSのギターのSUSSY*1とかと明らかにSlipKnotを意識してるとしか思え…

いつの間にか

shameが再結成してた、解散してたことすらちょっと忘れてたのにwしかも再結成コメントをよく見てみたらドラムの一知がどういう経緯なのか知らないがいつの間にかグルグル映畫館に加入してたことを知る、雑誌とかで見かけてたはずなのに今更それを知る俺も遅…

この1週間で

サバの味噌煮を3度ほど食している気がするのですが気のせい?w

ちなみに借りてきたCDってのは

Dear my friend -手紙を書くよ- / 愛しい人(ベタですまん。)アーティスト: 雅-miyavi-,MYV,Hideki“professor”Tsutsumi出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/04/12メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る1999 Black list「本家…

メンドクサイ

TSUTAYAにCD返しに行かなきゃいけないし親父の代理で保険会社に電話しなきゃいけないし。ていうか保険会社はホントに俺が電話していいのか?厳密に言えば契約違反なんじゃないかなぁ・・・

目覚めたら・・・

今日も講義があったわけだけど目覚めたら既に家を出るべき時間。ちょっと悩んで、そのままMP3プレーヤを再生してふて寝。寝すぎたせいでなんだか体の節々も痛いしこのタイミングで慌てて準備してもろくな事にならない。けど今日は理化学研究所の一般公開日で…

放課後の出来事

今日は放課後図書館に勉強しにいったの。そしたら例の如く後輩に遭遇、運がいいのか悪いのか…。まあ慕われるのは誰だって悪い気しないからいいけどさ、女の子なら尚更w野郎共はともかく女の子たちとは今まであんま積極的には絡んだことなかったし。今までは…

チラシの裏

昨日とかも書いたのだけど、最近基本がケータイになってるのでどうしても制限があるというかネタを拾ってきづらいので必然的にチラ裏的内容になっちまってる感じがある。でもそもそも俺が誰の為にやってるようなもんではなくある意味俺が俺のためにやってい…

話の流れで

なんか近いうちに女の子とお食事に行くことになったっぽい。俺にしては珍しい事象ですね、なんなのでしょう

朝から微妙に

既に疲労感が…w今日は久々に睡眠時間もちょっと少なめだしねえ、なんか気持ち悪いし今日という日が早く終わってほしい。今のコンディションだと午前中が地獄なんだよな時間割的には、昨日たまたま図書館にいた某先輩から悪しき噂を聞いてしまって研究室生活…