衝撃から2日

いやぁ〜、新歓はホントやばかった。あそこからいま社会復帰するまでに時間かかったよwしかも今年はゴールデンウイーク休暇ないから明日普通に講義とか実験とかあるし、折角社会復帰したのに引きこもりてーくらいめんどくせorzとりあえず今日もケータイから更新してんのであんま長々と書けないけど、あの1年共が仮にサークルに入ることになったら精神的にとっちめる。別に憎しみをもってそんなことするわけじゃないけど、あの精神年齢がお子ちゃまな奴らには厳しくしてかなきゃダメだ。何日か前に後輩へ厳しい指導をした旨書いたけど、友人に「君のやってることを後輩は厳しいと感じてるだろうけど、でもやってることはとても良い事だ」とお褒めの言葉を頂戴したし、当事者の後輩にも「先輩は厳しいですけどタメになります!」とむしろ尊敬の眼差しを向けられてしまったのでその方向でやるしかない!