2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パリパリチキン

何この恥ずかしい名前。しかもそんなパリパリしてなかったしwそんなファミマの新しいホットスナック。ファミチキのがまだ美味いよ。

うぜえ

最近寝てる間にピッチを踏んづけてるんだかなんだか、目覚めるとウェブに繋がってて青くなる。一応利用状況照会してみたけど、まあとりあえずヒドいことにはなってないっぽい。でも不安だなー、こないだも定額分超過して電話繋がってた前科あるし…。そういう…

光学純度微妙…

97%eeか…99は欲しかったなあ…

えぇぇぇぇぇぇ

昨日仕込んだ反応は今日中には後処理できそうもないので、新しくプロトコール組んで他の合成に着手しようとした所、うちのボスがただいま絶賛合成中のナスコルを眺めてsolvent systemをちょっと変更した反応も仕込んでくれと言ってきた。 ちょwww使えるス…

13時から15時までネットワーク断絶されます

最近ネットワーク工事が入ってる関係で特に午後急にMacがネットに繋がらなくなることが多いんだけど、今日はちゃんと事前にお知らせきたよ。だからこの時間に何か調べたくなったりとかしたら実験室に入ってケータイを活用することにするw

たぶん急性ストレス性胃炎

症状や状況を鑑みると、胃痛はおそらくこれのせい。つまり原因はストレス。まあ色々あってストレスは溜まってるとこに昨日丸一日かけてトドメをくらった感じかな。痛いなあ〜…マジ胃が痛い…カリカリしてないで冷静になんなきゃ。何も考えんな、COOLになるん…

おなかがいたい

腹痛になるのはここ数年よくあることなんだけど、今日は本当におなかがいたい。つまり胃がおかしい、なんだこれ…。吐いちゃった方がいいのかなあ…別に変なもの食ってないんだけど…これもまた天気のせいもあんのかなあ…

結論

今日は24時間通して最低な方に部類する一日だった。

人として軸がぶれている

さよなら絶望先生 第1期OP 「人として軸がぶれている」 Full ver. 音楽/動画 - ニコニコ動画 実質的な特撮の新曲みたいなもんなだけあってカッコいい出来だよね、エディがヤバい。 まあ俺は人として軸がぶれてますよ。よく分かった。本当に絶望した。

仲直りのテーマ

筋肉少女帯 仲直りのテーマ PV by izumi 音楽/動画 - ニコニコ動画 やっぱ橘高のギターはおいちゃんのバッキングがあるとより一層引き立つなあ・・・。一番最初の『よかれと思ってした事が誤解を招いてそりゃないよ』ってとこ・・・あぁ、すごくよく分かるこ…

裏切りの街角

最近色んなことがありすぎて自分が見えなくなってたんだなきっと俺・・・分相応な生き方をしよう・・・

停電停電

さっき停電したー久しぶりに。ケータイから情報を見るにこの大荒れの天気、落雷で発電所が逝かれて首都圏の一部で起こったり起こらなかったりしてるみたいだ。できるだけダネージを避けるために電源繋いでるものはとりあえず様子を見てから使うことにする。…

いまになって眠くなってきた

もういっそ死にたい…

堪忍袋の緒が切れそうになった

あの謎のカウントダウンに関しては日が進むに連れてワクワクドキドキ感みたいなものが高まっていってて楽しみにしてたわけさ。昨日になって深夜3時解禁ということが分かったため、まあ別に朝起きて一発目にこのページ見ればいいだけだなと思ってたのさ。わざ…

GOD BLESS YOU

One Night Dejavuですか、LUNA SEA開幕っつーか再演てとこか。予想通りっちゃ予想通りだね。 日程:2007年12月24日 場所:東京ドーム 時間:OPEN16:00/START18:00 チケット:全席指定 ¥9,500(込) 発売日:10月28日(日)AM10:00〜 チケットインフォメーシ…

いよいよ皆既月食の日がやってきます

そして約3時間後、深夜3時にLUNA SEAの公式HPの謎のカウントダウンが終了します。まあ朝になったら見ますけど一体何があるのか。まあここまで大々的にやっちゃったら一夜限りでもいいから『開幕』以外の答えは誰も納得しないと思うんですがねw

新型iPodも確かにそろそろ頃合いですよね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070827-00000002-cnet-sci iPhoneでタッチスクリーンを取り入れた以上はiPodもいずれタッチスクリーンになると思ってたんだが、まあ噂の範囲だし決定項じゃないしな。むしろOS Xなんか入れたらそれこそiPhoneとの差別化…

CYBER SOUL PAVILION

CYBER SOUL PAVILIONアーティスト: CHISATO,KABU,Tsukasa Nishi,Jackie,WARD E.SEXTON,Kanke,木戸泰弘,V8 Brothers,An Andries出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 1999/05/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 17回この商品を…

実験に暗雲が…

こんなんホントに成功したのかよ嘘臭い…

なんか色々

ウィーンの動物園でジャイアントパンダが出産、欧州初の自然妊娠 写真4枚 国際ニュース:AFPBB News パンダかわいいよパンダ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070826-00000004-yonh-ent 日本語喋れない冴羽獠なんて・・・。イメージ的には金曜の11時台…

いつもの休日って感じ

要は何もない。食欲性欲睡眠欲だけで生きてる感じ。

脱力系テクノポップ

最近メトロノームってバンドが気になってて。大分前からバンドそのものは知ってたんだけど、これたまたま最近youtubeで初めて音源に触れてまあビックリ。いわゆるヴィジュアル系バンドなのになぜか見た目にはそぐわず脱力系テクノポップな音作り、俺の好きな…

あからさまな睡眠不足

寝れる時間はあるしあったのに2時間くらいのあっさい眠りしかとれなかった…しかもまたなんでか知らんけど悪夢

今日のランチは

ちょっと小洒落たイタリアンのお店で『鶏とキャベツのトマトソースパスタ』ってのをご馳走になった。月一くらいで何か外に食べにいってご馳走になってる気がする。ある意味これが楽しみだ、毎回どこ食べに行くのか直前までわからないからwあえて贅沢言うなら…

うん疲れた

日常生活リハビリは苦しいね。明日からお休みホッとする。

俺自身にあまり余裕がないのかもしれない

と思った今。神経逆撫でしてゴメンナサイ。自分の小ささに死にたいくらいの恥ずかしさと後悔を覚えます。嫌な思いさせてゴメンナサイ・・・。最後に送ったメールの通りにしていただければよいと思います、客観的に考えてそれがベスト。ちょっと哀しいけれど…

暗黒バースデー

明らかに何かを間違えているとしか思えない実験結果。明らかに行方不明になった試薬。明らかにやる気のない俺。…幸先の悪い22歳のスタートですorz

判断を誤った

家を出る直前の天気予報と雷と雨にふぁびょり過ぎた。これぐらいならチャリンコで大丈夫だorzモバイルSuicaのためにケータイの電源は温存せねばいかん、充電器忘れたし。しかしいつものことだが、明らかにチャリの方が楽チンてのはどうなのかね。

ゾロ目バースデー

22歳になりました。派手に祝いやがれ貴様等w

夏休み総括

http://relish0616.jugem.jp/?eid=486 自分で今更書くのメンドクサイので、書かせたからこれでいいことにするw