脱力系テクノポップ

最近メトロノームってバンドが気になってて。大分前からバンドそのものは知ってたんだけど、これたまたま最近youtubeで初めて音源に触れてまあビックリ。いわゆるヴィジュアル系バンドなのになぜか見た目にはそぐわず脱力系テクノポップな音作り、俺の好きな感じだ。さっきwikipedia見たら有頂天などの影響がどうのこうのと書いてあって、思わず納得してしまった。確かにニューウェーブとかそっちの香りがすごいするし。しかもまたどういうわけか特撮のナッキーがプロデュースしてたりする辺りも面白い、おまえテクノポップとはかけ離れたオルタナ系の人じゃねえのかよwwwあとでいくつか動画貼っておきますかね。