2006-01-01から1年間の記事一覧

やっと書き終わった

一昨日のT.M.Revolution野郎LIVE@SHIBUYA-AXのレポート → id:CUZU:20061229#p4 とりあえず今年中に書き終わって本当によかったよ。まあ誰が読むんだか知らないけど基本的には俺の自己満足の世界ですけどね。検索で来て読む人もいるんだろうけど。

この1年の主な出来事とかを振り返る

1月:元旦にturbo入会手続。2年後期試験はボロボロ 2月:目立って何もないけど、まあ友人の大学合格祝いで初めて飲み会とか企画してみたくらいか 3月:父入院と手術でちょっとてんやわんや。WBCに燃える 4月:いよいよ大学3年に。自分のできる範囲内で最大限…

まだまだ書き足りない

昨日の野郎ライブのレポートらしきものはまた明日続きを書こう。現状ではアンコール、じゃねえやチンコールが始まったくらいのとこまでしか書けてないや。かなり頑張って書いているはずなのにw

筋肉少女帯のその後

筋肉少女帯 大情報局!|イープラス等によれば 2007年3月に東名阪ライブ 続いて4月1日に恵比寿のLIQUID ROOMで復活筋少ちゃん祭り レコード会社の枠を超えた(らしい)ベスト盤『大公式』がTOYS FACTORY*1から07年3月14日リリース 同日、一昨日の中野サンプラ…

本家に餅を取りに

なんか毎年俺が行かされてる気がするな、まあいいけど。この時くらいしか本家なんか行かないし、徒歩15分くらいなのにw

今日一日かけて

じっくり思い出しつつ昨日のライブレポート書こうと思います。 ・・・微調整しまくるからきっと最終的に書き終わるの日付変わる頃だなw

T.M.R. LIVE REVOLUTION '06 -Strikes Back IV-

セットリスト。俺の記憶だけじゃ頼りにならんのでよそ様も参考にしましたよ。01.ULTIMATE 02.TO・RI・KO 03.crosswise 04.夢幻の孤光 05.Web of Night 06.Tide Moon River 07.ABORT//CLEAR 08.Goin' 09.Zips 10.魔弾〜Der Freischutz〜 11.LOVE SAVER 12.ignit…

ライブ終わった

首が痛いです。 今年もスゴかったです。 梵天でつけめん特大盛り食ってから帰ります。

ライブ前に

ウザったいので髪を切った。例によってお金ないので1000円カットですが。まあいつもバッサリ切っちゃうので高かろうが安かろうがそう大差ない(と思う)ので。ただ、カット後のスタイリングに関しては正直イマイチだな。俺は逆立てるのが基本なので柔らかいタ…

さあ今日は

TMR野郎ライブですよ。

和田アキ子乱入

今日のナイナイのオールナイトがもうメチャクチャ、どこの誰の番組でもこの対応だから和田アキ子はマジでタチが悪い。その脅しに対して知念里奈かけて抵抗というかネタにしたスタッフにグッジョブw

jealkb『恋傷』

10月末に発売された2ndシングル。この曲も確か作詞作曲haderu(ロンブーの淳)だった気がする。 youtubeには今まで1stの『metronome』しかアップされてなかったんだよね。早く3rdシングルの『Julia』も誰かアップしてくれないだろうかw

どうにか年賀状使い切った

来年お世話になる研究所の方々に年賀状書くのを完璧忘れてたので作った。最初は部署宛にしようかと思ったけど、とりあえずお世話になる部屋の室長と主任の2名分。あと1人いるんだけど名前と役職が分からないので割愛。俺と同じように出向してる先輩にはもう…

(YOSHIKI×Gackt)・・・×SUGIZO!?

朝っぱらからYOSHIKI mobile*1からメールきてたからまた何だと思ったら例の新バンドの件で、ネットにつないで詳細なニュースを見たらこんなことになっていた↓http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/12/28/03.html元「X JAPAN」のYOSH…

特に書くことなし

特に何もしてないダラダラした日だったから。

年賀状つくった

まあ今日出しても普通に元旦間に合うだろ。郵便局でバイトしてた頃むしろここから数日が仕分け大変だったわけで、要はみんな結構ギリギリに出しやがる。でも仕分けにかけられてる時点でちゃんと届く、問題ない。たぶん。 昨日買ってきた年賀状作成ツール*1で…

もはや嵐

やたら雨が強いし寒いねえ今日は。

何歌いだしてるんだw

テレ東にチャンネル回したらワールドビジネスサテライト、なぜかスタジオでいきなり徳永英明が歌いだしたんだけどwさすがテレ東だ、やることが違う

野郎ライブのチケット取れた

ヤフオクがダメでもう無理かと思ったけど、奇跡的にぴあに残ってた。即手続きとって購入。整理番号は去年よりもかなり遅いしそれはしょーがないけどとりあえずよかった、金曜日が楽しみだ。男子限定だし、男子校であるabingdon boys schoolの乱入を期待して…

取り乱しましたw

でもね、D’ERLANGERっつったら俺の中では伝説上のバンドなわけよ。解散時は俺5歳だから当然知る由もないし、でも後にロッキンfとか読み出すようになったわけでそうなるともう必然的にこのバンドの名前はガンガン出てくるわけですよ。もう興味津々。だから原…

聖夜の復活

TOPを見ていたら気になる記事・・・ D'ERLANGER ・・・こ・・・このページは一体・・・ !! D’ERLANGER活動再開!!

今年のミュージックソンは

上戸彩メインでうえちゃんが相手役で入る(=実質的な進行役)、というのは11月の日比谷公園で行われたLFのラジオパークってイベントでの記者会見の時点で決まってた事だけど、いざ始まってそして終わってみると松村邦洋がサブ的な存在になってた。毎回フジテ…

ピンチ

某香料メーカーへ履歴書提出、締め切りに間に合うか否か。 TMR野郎ライブ@SHIBUYA-AXのチケットいまだに取れず、一応いまヤフオクで頑張ってるけどヤバイかも。誰かくれ。マジで。

クスリマスですね

クリスマスではありません、クスリマスですええ。 何も予定はなく、まあ明後日締切なので某香料会社の履歴書をとっとと書いて送って、また例年通りミュージックソンでも聞いて、ドラクエ進めて、そうだ研究室皆様等々への年賀状を作って、明石家サンタ見てっ…

ダラダラ

してた一日中

眠い

酒も入ってるし早朝起床でいま深夜だし、寝る

今日のまとめ

午前中は研究室大掃除。俺の担当は学生実験室だったので割とサクッと。その後やることなくて手持ち無沙汰だったので研究室戻って先輩方に「仕事をください」とアピールしながらウロウロして、たまに仕事もらってそれをしつつ基本的には待ちぼうけ。 ワックス…

まさにクソジジイ

帰宅途中の電車で優先席が空いたから座ったわけですよ、まあ他にもチラホラ空席があるけど立ってる人も割といる感じ。 俺が携帯いじってるときにちょうど逆サイドに座ってた学生風の人がジジイに何か言われて席を別のとこに移動したわけ。あー何かめんどくさ…

今日も終わったよ

全く余計な時間が多すぎる、当番の掃除終了まで1時間近くは待つ羽目になるわ相変わらずの定例挨拶回りがもうウザったいわでたまらない。あー腹減ったなあ…

そういえば今日か

TBSでやってるカンニング竹山のラジオ番組って今晩だよね?そもそも番組が収録なのか生なのか、いや深夜3時ってこと考えたら多分収録だと思うんだけど、聞いたことないから分からないけどどうなるんだろう。極楽とんぼの加藤はあれはまた違うけど、竹山はそ…