2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

冬眠

朝あんまりにも寒いもんだからそのまま寝続けてたら起きたの2時近かった・・・。東京ドームでやってるロッテ対台湾代表の練習試合見に行くつもりだったんだけどなぁ。結局J SPORTSで8回表から見た、ちょうど内くんが登板してたね。去年は結局一軍登板なかったけ…

廃人一歩手前

ずーっとyoutubeで色々見てた、MALICE MIZERとか久々に見たっつーかMana様がほんの少しだけど喋ってる動画にちょっと感動したwこれも10年ぐらい前だものなぁ・・・

もったいねえ〜・・・

と思いつつもどうにも一人だとめんどくさいので結局PJ行かないこと決定。思えばここ最近結構試写会状とか当たってるんだけど全部行ってないもんなぁ・・・あんなに執着してたのに結局のところ無料だとどうもこう一人で動く気はしないようだ。金かかってりゃ行く…

さあどうするか

かぁ〜なりめんどくさくなってきたぞポップジャム行くの。ダルッ。一人だと余計にダルッ。

もしかして

あの今飲んでるサプリメントがいけないんだろうか、最近寝起きっていつも腸の調子がすごいことになってる。もしかして下剤的な効果でもあるんじゃないだろうかアレ、そもそもダイエットサプリみたいだし。

ハッキリ言って勢いで買った

野球狂の詩VS.ドカベン (モーニング KC)作者: 水島新司出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/02/08メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (11件) を見る誓ノ月(初回)アーティスト: Kagrra,一志出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2006/…

特撮ベスト盤

2枚目。パティー・サワディー発売のタイミングだっけ前回のは?タイトルは『初めての特撮 BEST vol.2』になるのでしょうかw多分あのベストの後一番初めに出たオムライザー以降のアルバムからの選曲で収録になるんだろうなぁ、ちょうどあそこからCDの発売元の…

マズイ?マズイ!

明日のポップジャム一緒に行ってくれる人マジで見つからねーよマジでヤベー。困ったなぁ、一人だと多分めんどくさくて行かないからこのままじゃ折角当選したのに無駄になっちゃうな・・・。というわけで行きたい人メールかコメントください、アドレスはkronos-x…

↑のやつ書いて2分でこのニュース入ってきた

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060225&a=20060225-00000119-kyodo-spo 決めるの早いよッ!wというわけでおそらく昨日の試合を見て「こりゃいけるな・・・」ってことで阪神・久保田に決まったんでしょう。まあ先発は揃ってるし継投をどうするかが…

ここにきて痛い離脱

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20060225-00000072-jij-spo 野球のWBC日本代表の黒田博樹投手(広島)が右手人さし指の打撲のため、25日に代表メンバーから外れた。24日の練習試合で打球を受けた。代表チームの河野チーフトレーナーによると「キャッ…

それにしても

想定の範囲内だけどやっぱりリアクション返ってこないな、ポップジャムに関して。ヤフオクでは結構な額になってたみたいだけどさ、失敗したかなぁ〜・・・。何であんなに高騰してたんだ?あの出演陣だとやっぱw-inds.とモー娘が出演する影響が大きいのかなぁ?…

私的愚痴

譲歩してるつもりなんだけど何か気分悪いよ正直な所。

酷いものを観た・・・

山田風太郎の甲賀忍法帖を原作に据えた映画『SHINOBI』というのがございます。先日DVDをレンタルしてきてパソコン内に取り込んでおいたのをさっきようやく鑑賞したんだけど・・・こりゃすげえ酷い(;´Д`A ```実は映画公開前からそんな気はしてたんだけどそりゃ…

これは何事だ・・・

今キーワード辿っていってビックリした http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000476&page=0&sea=&tid=&rid= ・・・ナニーーーーー!!!!そ、荘口彰久が金曜の夜に生放送だってーーーーーー!!!!!放送時間といいアニラジであることといいほぼア…

ちなみにこの日のポップジャム出る予定の人たち

ハガキには アンジェラ・アキ、w-inds.、Every Little Thing、オオゼキタク、華原朋美、倖田來未、島谷ひとみ、スキマスイッチ、MARIA、melody.、モーニング娘。、森山直太朗、矢井田瞳ほか と書いてあるね。「ほか」ってホント誰だろか。ていうか西川ちゃん…

寄ってらっしゃい見てらっしゃい

さあさあさあさあさあ〜寄ってらっしゃい見てらっしゃい(謎)いやね、何日か前に来週月曜のPOP JAMの公開収録当たったって書いたじゃない?で、行こうかなぁ〜って思って知人に声もかけた感じなんだけどアテが外れてしまって現状だと1人っきりなわけ。この1…

また何かするんだ

福留佑子というかサンミュージック頑張るね色々。あー、暇だし今の俺なら応募しかねないぞw

ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密〜銭形姉妹への挑戦状

池袋か小田原かだったら池袋選ぶでしょ?(謎) とりあえずわざわざ普段は来ないような池袋まで何故これを見に来たかっつーと、一時期普通にハマってたから。まあ一昨年のちょうど今ぐらいのすっげえ毎日が暇な頃に深夜にテレビつけたらシリーズ最初の銭形愛…

池袋ウエストゲートパーク、じゃない方

池袋へ行った、映画見に。池袋には高3のときに河合塾の授業を受けに行って以来だからかれこれ2年半ぶりくらい。とりあえず地理的なことは西口にあるのが東武で東口にあるのが西武という認識くらいしかない。なので心配だから一応地図をプリントアウトして持…

空白の1時間・・・

シスアドの春期試験の申し込み忘れてた!と思って慌ててページにアクセスしたら遅かった。しかも俺がページを開く1時間前までネットで出願ができたとかいう屈辱・・・。どうやらシスアドには縁がないらしい。危険物の資格*1と出願予定の秘書検定だけ頑張ろ・・・。…

関西弁に気づいたのは

福留佑子のゆうことNightのラジオドラマコーナーだけポッドキャストで配信されてることに気づいたから。放送時間が金曜夜8時半とかいうなんとも微妙な時間でいつも聴いてるわけでもないし、その上東海ラジオなんて川崎市内の我が家じゃ周波数合わせても基本…

関西弁なんだ

松田悟志って普段は関西弁で話すのか、全くイメージと合わなくてちょっとビックリだった。

2月20日

俺にとって昨日つまり2月20日という日は存在しなかったと思います、昨日明け方に寝て夕方から数時間しか起きてなくてまた寝ちゃったもの。何故か伊集院の深夜の馬鹿力の途中で目覚めたけどw

パセラを使ってみて

6人で行ったので確か秋口にやってたブロードバンドニッポンの特番で当てた食事券と、ポイントカード入会でもらった食事券、計6,000円分をフルに使い切れたのが良かった。食事代金の合計は6,060円とかで実質1人10円でハニトー2個に他の料理4〜5品くらいを食っ…

あーきつー

昨日は夜の9時から11時半くらいまで居酒屋で飲んで、そんでその後今朝の8時ごろまで徹夜でパセラで食ったり飲んだりしつつカラオケ。つかありえね、つか眠い、っつーかノド痛ぇ。居酒屋のほうではクレジットカードで払えたのに何故かパセラでは使えなかった…

深夜っぽいチープさ

土曜の深夜にフジテレビでやってるダイバスターってのに何かハマッた、かつてやってたスーパーミルクチャンばりになんだか何とも言えないというか馬鹿馬鹿しい番組だw

個人情報公開くるよ

今週やたらと激ウラ!!西川貴教のオールナイトニッポンの更新が遅かったけど、*1ブログもどき日記の更新も遅いのよ。んで気づけば今日土曜だね。あれ?1週間以上更新されないね?てことは第7回くらいの放送だったと思うけど西川ちゃんから課せられた罰が発動…

色々届きましたよ

そろそろ色々届く時期だとは思ってたけどね、以下のイベントものの当選通知がやってきた。TFM『大江千里のLIVE DEPOT』2月23日入場整理券 (ゲスト:melody.) 試写会『イーオン・フラックス』2月23日@東京厚生年金会館 NHK『POP JAM』2月27日入場整理券さ…

ぼちぼち公開終了っぽいよなぁ・・・

見に行くか、『ケータイ刑事 THE MOVIE』。正直池袋まで行かなきゃなんねーってのが非常にたるいんだけど。まあ過度な期待はしてないけどさ、元々深夜特有のあのチープな感じがいいわけで。でも夏帆って結構カワイイなと思ってしまった俺はもしやロリコンの…

うわあああああああ

家に大学の広報誌みたいなのが届きやがっていたから暇つぶしがてらにチラチラ読んでたわけよ。・・・うわっ!年末に俺が書いた原稿が載ってる!w若干の修正はされつつではあるけど。でも何でわざわざ漢字で書いた*1所をひらがなに直されてるのかはちょっと理解…