寄ってらっしゃい見てらっしゃい

さあさあさあさあさあ〜寄ってらっしゃい見てらっしゃい(謎)いやね、何日か前に来週月曜のPOP JAMの公開収録当たったって書いたじゃない?で、行こうかなぁ〜って思って知人に声もかけた感じなんだけどアテが外れてしまって現状だと1人っきりなわけ。この1枚で2人まで有効なのに1人だと何か寂しいじゃんか。そこでこういう提案をしてみよう、誰か行かね?俺自身が行く気だからヤフオクとかにも出せないしね。でもなぁ、前にも確かこういうこと書いてリアクションが返ってこなかったことがあるんだよなぁ・・・まあそれならそれで別にいいけどさ。まさかこれでPJの公開収録最後って事はないだろうなぁという危惧はあるんだけど*1。というわけで「べっ、べつにNHKホールに行きたいわけじゃないんだからねっ!何か寂しいかなと思って…なっ、なによっ!べつに私が寂しいと思って一緒に行くわけじゃないんだからねっ!あなた…そう、あなたが寂しいと思って一緒に行ってあげるんだからねっ!!勘違いしないでよっ!」というツンデレさんとその他興味ある人はメールかコメントくださいw*2ちなみにメルアドはプロフィール欄にあったりします。

*1:実際次の募集がかかる気配が1ヶ月以上ないしね

*2:どうせ反応かえってこないだろうけど