2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つい買ってしまった

iTMSでjealkbの『metronome』を購入。前にも書いたけどボーカルのhaderuことロンブーの淳が作ったとは思えないくらいカッコいい曲に仕上がってる、かなりの確率でアレンジマジックなのかもしれないけどw音の方向性はヴィジュアル系っぽくはなくビートロック…

あーあーきこえないー

うん、はぶられてるね。何がって、何かから。今日江ノ島に海水浴に行ってたらしいよサークルで。そんなことを夜になってメールとブログづてで初めて知る俺ってなに?こないだも書いたけどうちの後輩の女子はかなり可愛い子多いんだよ、あーあの子らの水着が…

口座残高が

すごい事になってる、というか俺があると思っていた額よりも桁が一つ足らないのですが…OTZな…何に金を使い込んでしまったんだ俺は…とにかく節制しないとなこりゃ

DVD

昨日借りてきたやつ。とりあえず『スーパーサイズミー』を観て、これから『四月の雪』を観ようと思うんだけど…うーん、まだ寝足りない…

ちかれたね

昨日の書きかけを書いたのだけど、半端ねえな量が。別にこんなん俺しか読まねえだろうにw

そして冒頭の電車の中でケータイを打ってる所へ戻ると。

というわけで疲れた。俺がまたこれを見たときに苦労したんだなってきっと思うだろうな・・・。

朝飯食べてお片付け。俺らだけ勝手にインスタントラーメン作って食ってたね、準備いいw1年生を先に返して残った奴らで色々総まとめ。というか1年生も率先してもっと手伝えよなあ〜。ホント今年は総じてあらゆる意味でバカばっかだ、社会勉強が足らんという…

一晩中寝ないで奔走して、疲れきったので軽く明かりが差してきた頃に軽く仮眠だけとって、そして朝というか夜明けを迎える。寝ないで奔走してくれてた奴もいて、俺が仮眠取ってる間のことを聞くとどうやら特に問題ないようで、経過も順調との事でそれが何よ…

事故発生。色々な事情で詳しくは書けないけど、結構ショックな出来事だった。現場には俺の他数名って感じ、ただ責任者2人がカップルなので車でどっかにデートしに行ってしまってて中々連絡が取れず、判断が多少遅れてしまったことは否めない。搬送されたのは…

これが全部終わって21時過ぎだかそんなもんだったか、この後どうしたらいいのかなぁ〜と思って川辺でぽけ〜っとしとると車も戻ってきたりしたので飲み会の準備して。そんでなんやかんやで準備して実際にはじめたのは23時とかそんな頃。この準備の頃だったか…

そんでえーっと、この後花火やったんだったかな。脅かしたそいつは罰としてハーゲンダッツのアイスを買って来いってことになったので、車を出して買いに行って、俺たちは花火。このときもう一台の車で買出しに行くというので俺も行こうと思ってたんだけど、…

バンガローに戻るとうちの学年の女の子たちが飲み会用にいくつかの部屋をセッティングしてるのでそのお手伝い。それが終わったくらいのとこで買出し+お迎えに行ってた車も戻ってきてこれでようやく全員合流?キャンプに来てるのにこの子は自分でコンビニ弁…

来る途中で「買出しに行く」と言ってすれ違った車組が戻ってきたのでそこからバーベキューの準備開始。とりあえず冷蔵庫に色々入れたり荷物を運んだりナンダカンダやって火を起こしたりだのしていつの間にやらその流れでバーベキュー始まってた。今年は全然…

2年生で大遅刻をかました奴がいたので仕方がないので俺がそいつを待つことに。更にバスに乗り切らずあぶれてしまった2年生が出たのでそいつも道連れ。1時間後、そいつら連れてようやく向こうへ。電波が通じないので向こうとは一切連絡が取れないこともあって…

集合時間10分前くらいに到着。でも何かチラホラとしか人がいない。それもそのはず、人数が多いため目的地へ向かうバスに乗り切らないと想定されたためこの時間は上級学年が先乗りするための集合時間。*1しかもそのうち4分の1くらいは車での移動なので実質的…

順を追って

あれからちょうど丸一日。現在帰宅中でございます。まあ色々小さなものから大きなものまで事件が多発して正直かなり大変だったし、肉体的疲労も精神的疲労もかなり大きい。まあ俺が俺のために見るためのメモとして順を追って書いていこう。

気づいちゃった

サークル活動日程の中に俺の誕生日がある、あーぜってえ何かするなきっと…なきゃないですごいやな感じだけどw

キャンプなのですよ

現在集合場所、というか現地へ向かうとこ。若干はぶられてる感があるけどまあいつものことだ、気にしない。にしても今年は天気悪いなあ…。例年は集合時間の30分〜1時間は早く、一番乗りすんだけど見事今回は断念。しかも去年の失敗をふまえたら荷物がやたら…

これでいいのだ!・・・いや、いいのか?

まずはこれを見てほしい→e+(イープラス)チケット予約・購入・販売情報サイト インフォメーションのとこをよーく見ると、割と重要なことがさらりと書いてある。 筋少復活の12/28 中野サンプラザは、Piano&Key で、三柴 理 参加決定! 筋少復活の12/28 中野…

下北サンデーズ

何かタイトルがあんま気に食わないのですが、話には聞いていたのだけどさっきたまたま見たらケラさんとみのすけが出ていた。しかもあの辺りのシーンは話の流れに全然必要ない上に超説明セリフなんですけどw「またナゴムやりましょうよ〜トモロヲさんとかあ…

明日から

サークルの合宿行ってきます。去年と同じところ。ということはケータイの電波が通じない山奥。雨が心配・・・

髪を切った

前回切ったのは前期が始まる頃じゃなかったかね、相当長いこと切ってなかったなあ。今日は初めて最近世の中に氾濫しまくっている1,000円カットの店でカットしてもらった。うちの地元の駅前は大して発展しちゃいないのに何故か床屋とか美容室が乱立しまくって…

回復

なんだったんだろう・・・

一応今日から

世に言う夏休みってやつ。 つかネットつながらねえ!なんだこりゃ

カラオケ

友人と来てるのに完全アウェイ。『日本の米』でも歌うしかないなこりゃ

奇跡は起きた

むしろ俺すげえ。

最終日

たぶん今日の科目落ちます。そもそも勉強してないし。しかも朝一の講義だったから遅刻連発で、登録だけで講義もほとんど出てない状況。これで受かったら奇跡、ミラクル、クルクルミラクル

やっちまったぁぁぁぁぁ!!!!!

今日の試験は今回の俺が受けた試験の中で1、2を争う簡単な試験だった。が!しかし!たぶん今回受けた中で一番ヤバいというか一番出来が悪い…orzあれは普通に満点が続出する試験のはずだ、なんで俺はそんな科目で単位取れるかどうかの危機なんだ…しかも必修…

ちょこっとマズい

今日も必修あるんだけど、一秒たりとも勉強してない…

意外と

悪魔の所業はさすがに単位落とすかと思ったけど、終わってみたら意外といけた気がする。そんなに出来はよくないけどおそらく落ちるってことはないだろう。まあ選択だから落ちてもいいっちゃいいけど、単位足りてるし。配属希望先研究室を考えると本来どんな…