意外と

悪魔の所業はさすがに単位落とすかと思ったけど、終わってみたら意外といけた気がする。そんなに出来はよくないけどおそらく落ちるってことはないだろう。まあ選択だから落ちてもいいっちゃいいけど、単位足りてるし。配属希望先研究室を考えると本来どんな科目も落とせないけどね、印象悪くなってドラフトで拾ってもらえなくなるから。特にその研究室の科目を落としちゃったらもうその研究室には入れないと思ったほうがいいだろうし。
必修科目も採点基準がどこにあるか分からないけど多分大丈夫なはず。
さて、残りは明日と明後日1科目ずつ。特に明日は必修なので頑張るか。いや頑張らなくても多分単位取れるだろうけど、あの科目ならw