2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY×3も随分様変わりしたね

やっぱ音楽番組は中々苦しいんだろうね。今日は先週日曜収録のYOSHIKIが出演する回とのコトで見てるんだけど、やっべ食ってるものめっちゃ美味そう!まあX JAPANワインとかYOSHIKIカレーは別物だけどさ、YOSHIKI mobileで両方とも(カレーだけかな?)再販す…

「清春」ってキーワードで来てる人いて思い出したけど...

俺最近日曜の夜11時〜11時20分にはNACK5の「Heart of Angel」って1時間箱番組枠の「XYZ Ryo's bar」って番組聴いてるんだけど、*1気づいたんだけどその後11時20分からは何故か清春が番組やってるんだよ。清春ってあの黒夢とかSadsとかの清春だよ?でもその前…

すごく久しぶりに月曜の1限に出席。確か最後に出たのGW前だ、必修なのにね(;´Д`A ```意外と面白い講義であることに気づいた。2限は担当教員出張らしく休講、正直3限は面白いんだけど講義の内容は全然わかんないからこの時点で帰ろうかなとか思ってたんだけ…

最近思うんだけど・・・

LFの着ラジって番組あるじゃない?あの番組の方向性が最近余計に分からなくなってきたのよ。*1なんでかっつーと、今日のゲストが新谷良子、声優さんですよ。で、先週のゲストも声優でその前が漫画家とかよ。それって直後の有楽町アニメタウンでやればよくね…

明日くらいまでに水曜に提出するレポート完成させようと奮闘してるつもりだったんだけど、改めて思い返してみると実質頑張ってるのは金曜の夜と今日のついさっきまでだけだ(苦笑)昨日はそのための下準備*1をしていたんだけど、そればっかに時間がかかって…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY phase-32「ステラ」

久々にこれ書く気がするのは気のせい?まあどうだっていいんだけどさ。とりあえず一言いうなら、デストロイ圧倒的な強さを見せつけたのに弱ッ、あれだけ煽っておきながらこれで終わりかよ。しかもフリーダムは攻めあぐねてたのに何故かインパルスは超余裕で…

今日から『劇場版 機動戦士Ζガンダム-星を継ぐ者-』が公開になったみたいね、すごい見たいんだけど。で、これ3部作で2部は秋に公開みたいなんだけど何故か池脇千鶴が参加するのね。ちょっとビックリした、話題性狙いも若干ありそうな気がしちゃって。

誰かいります?

昼に郵便受け見たら何か『ビートキッズ』って映画の試写会状が届いてた。相武紗季とHUNGRY DAYSってやつら辺りが一応主演っぽい。来週の水曜に渋谷のライブハウスでやるらしい。・・・水曜って実験あるから行けないよ!誰か欲しい人いたらあげますよ、ただ郵…

なんとなく午前の講義をサボってしまった。まあ英語だし小テストあるのに勉強してないし、でも欠席年3回までだし小テストの点数がそのまま成績反映だからきついけど。文献のために4限にだけ出ることに、ここは本格的な論文を読む学術英語の時間だし出ないわ…

ふと思い立って財政危機なのにCDを借りてきた

LIFEアーティスト: 小沢健二,スチャダラパー,服部隆之出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1994/08/31メディア: CD購入: 11人 クリック: 1,152回この商品を含むブログ (747件) を見る電気グルーヴ×スチャダラパーの曲聴いた頃から久しぶりに…

今日は前々記科目の試験でした。が、おそらく追試です。手ごたえはなかったしなにより勉強不足感ありあり。通っても多分CとかBとかつけられそうな悪寒・・・。正直もう受験生の頃と違ってこの学科の内容に興味はなくなってきてるから何を受けてもつまんねー。…

この辺が今聴きたい感じ

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤)(DVD付)アーティスト: Gackt出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 2005/05/25メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (128件) を見るつかZガンダム普通に見たい。ただよく考えると俺ファーストすらまともに…

いま朝の10時過ぎなんですよ。昨日書いたけどやっぱり5月病だよね、普通に家にいるもの。まあ一応「レポートを作る」「試験勉強をする」って大義名分はあるけど。だって英語マジ大ッ嫌いなんだもん、講師がダメだからダメ。ダメなもんはダメ。あんな講義やっ…

「西川貴教のオールナイトニッポン」プロデュースのハローキティコラボ商品

そういえばここんとこ番組聴いてないんだよ、まあ火曜の朝は内容も教員もダイキライなんだけど必修だし出席点比率高いから渋々出てる1限のために早起きしなきゃならんので12時前には寝ちゃうことがほとんどなんで。まあ火曜だけに限らず毎日1限必修だけどね…

唐突では御座いますが、ここのタイトル変えました。理由は、まあ、思いつき(;´Д`A ```タイトルだってものすご思いつき。別に俺はダイハツについてもタワシについても書く気ないし、ただ語感が面白いなと思って。MWDは前までの副題の略称、だからこれにも意…

こういうキーワードでここに来てるらしい

「吉田 尚 記 結婚式」・・・なんで尚記を分断してるんだろうね、そしてそんなに結婚式のこと知りたかったの? 「ベジータ様のお料理地獄 視聴」・・・視聴のとこmp3にすれば音源落ちてるページ見つかるって書いたじゃんyo! 「16歳 Hカップ」・・・誰?むし…

清春 TOUR'05『天使の唄』

このライブ自体実はちょっと行きたいなって気持ちあったんだけど、M-ONで中継あるって分かったから今日を楽しみにしてたんだよね。ところが、夕方からちょっとウトウトして気づけば7時過ぎ。俺がテレビをつけるとコマーシャルが・・・つまり、本編はもう終了…

よく寝た一日だった。それぐらいしか書くことない。

6時半に一応起きたんですよ、ここで活動を開始すればよかったのに二度寝なんかしちゃったもんだから次に目覚めると10時前で。10時からサークルだったのにこりゃあ確実にムリだ。折角今日から1年生も本格的に参加してくるし親睦を深めるために(特に女の子と…

今週のコミックバンチ

そういえば先週レビューしてなかった、まあいいや。特にリアクションあるわけでもないし。 心に残るとっておきのお話(新連載) で? 根心-四国アイランドリーグ誕生物語- 先週から思ってたけど*1石毛が若すぎます、まるで20代の好青年みたいじゃん(笑)ヤ…

ここ最近買ったやつ

Longing?切望の夜?アーティスト: X JAPAN,YOSHIKI出版社/メーカー: イーストウエスト・ジャパン発売日: 1995/12/11メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見るHISTORY OF EXTASY 15th Anniversaryアーティスト: オムニバス,YOUTHQUAKE,ラ…

普通にヤバイくらいに猛烈に唐突に彼女欲しい。どーにかなんねーかなー、なんねーなー、弱ったなー。いつでも挑戦は受けてたちます(笑)・・・あれ、こないだも似たようなこと言ってた気が、まあいいや。

♪スイミンスイミンスイミンスイミン睡眠不足♪…昨晩中と今朝の必修1限捨ててまで頑張ったのにレポート作成結局間に合わず計算結果とかもうデタラメで提出せざるをえないですから!死にたくなるほど過去最低なレポートだ…(;_;)

ふと見たくなったので

T.M.Revolution 0001 [DVD]出版社/メーカー: アンティノスレコード発売日: 2001/09/19メディア: DVDこの商品を含むブログ (2件) を見る再販の方じゃないやつの初版のやつだったりする。 ライブビデオとしての構成は正直イマイチかなと。俺は「ライブ」の流れ…

足の親指のツメがパックリと割れている。これひっぺがしたらおそらく出血は避けられないだろうし、かといってこのままにしといても危ないし、考えた挙句とりあえず半分くらいはハサミで切ってその後絆創膏で固定。それでも不安は否めない、いやぁな感じ。 ふ…

今週のコミックバンチ

ビックリしたんだけど、あの中田英寿がバンチを読んでるらしい。しかも一番のお気に入りはコンシェルジュだとか。まさかnakata.netでそんなこと書くとは思わなかったよ、世代的に面白い云々じゃなくて読んじゃいそうな蒼天の拳とかAngel Heartみたいな続編物…

まあこれ書いてるのは15日だけど。 12時半にサークルで実験室に集合になっているので土曜日なのに9時半起床。とりあえず録画しておいたバジリスクをようやく見る。すると時間がなくなってきちゃったからダッシュで大学へ。電車内でR25を読みつつ今回の…

何か久しぶりに聞いた気がする

Twilightアーティスト: 電気グルーヴ×スチャダラパー出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2005/04/27メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (115件) を見るシングル買ってから=ゴールデンウィーク以降あんま聞いてなかった(;´Д`A ```

河村隆一の表記が再びRYUICHIに戻ったみたいだ

今朝方ケータイでネットつないで知ったんだけど、元LUNA SEAのINORANと共に新ユニットを結成したらしいね。葉山拓亮もといH.Hayamaというキーボーディストもいるようだ。しかも初ライブが日本武道館・・・狙ってるな。活動の方向性とかまだ一切見えてこない…

軽く寝坊。1限必修だし急げばちょっと遅刻くらいのレベルで済んだけど今日の実験の調べものしたかったので欠席。2限以降は今日も実験。手違いで昨日指示された実験内容と違うことをやらされることに…。当然この実験に絡む調べものなんかしてきてないよ、朝の…