今日は前々記科目の試験でした。が、おそらく追試です。手ごたえはなかったしなにより勉強不足感ありあり。通っても多分CとかBとかつけられそうな悪寒・・・。正直もう受験生の頃と違ってこの学科の内容に興味はなくなってきてるから何を受けてもつまんねー。
午後の講義終了後うちのサークルの次期会長など役員選任に関わる話し合い、全然話がまとまらない。結局みんな打算的に役職に就いたね。ちなみに俺は学園祭のときの店舗責任者になりました、だから皆さん売り上げのためにもぜひシーズンになったらうちの大学のうちの店にお越しください(笑)それにしてもうちのサークルはまとまりってもんがない、やっぱWとかKみたいな大学だと活気違うんだろうなぁ・・・。