ふと思い立って財政危機なのにCDを借りてきた

LIFE

LIFE

電気グルーヴ×スチャダラパーの曲聴いた頃から久しぶりに今夜はブギー・バックが聴きたくて仕方なかったんだよね。この曲聴くと「お、90年代」って気がするし「渋谷系」って言葉を思い出すよね。当時俺小学生とかだったはずだから雰囲気的なものしか分からないけどさ。でも俺の渋谷のイメージって今もこの頃のイメージなんだよな、全然今と違うのは行ってて分かってるんだけど。
シングルズ

シングルズ

別にこれじゃなくても正直よかったんだけど、もう一つあった2枚組シングルベスト盤がCCCDだったからこっちにした。このベスト盤権利問題でかなり揉めたらしいけどさ。*1
THE MODS TRIBUTE?SO WHAT!!?

THE MODS TRIBUTE?SO WHAT!!?

偶然あったから。

*1:今もかな?清春がインタビューでぶっちぎれてた覚えだけある