2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SUMMER SONIC 05 pre PARTY行きたいな

恵比寿LIQUIDROOMでやる電気グルーヴ×スチャダラパーとかPOLYSICSとか出るアレ。誰か行きませんか?

カテゴライズに困るなコレ

BABEL FISH でTMR西川貴教デビュー10周年を記念しましてアニバーサリーフェアーが開催される。 日時は 8月4日(木)から8月16日(火)(12時から20時)、場所はBABEL FISH 代官山店、 デフロックの今シーズン商品はもちろん過去シーズンの商品をお求めやすい…

こんな過疎地にありがとうございます

何か昨日珍しくトラックバックされたね、なんだろと思ったらデス種関連でか。ま、どうでもいいやw

あと1ヶ月足らずで二十歳になるので、ついに「国民年金払えや(#゜Д゜)ゴルァ!! 」というお手紙がお役所から送りつけられてきた。でも僕学生ですし収入なんて無いですからちゃんと手続きした上で払いませんよ、追納するかどうかは後々考えますが。

ロッキンfのDVDを観てたのですが

しかも復刊後のVol.3のやつ、相当前のやつだよ。暇だったからさ。つかVol.4までしか復刊したやつ買ってないんだよね、時期的にも受験生になった頃だったしまあ廃刊前までは1000円しなかったのに復刊したら2000円近くする上にDVD付にはなったけど音楽誌として…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY phase-41「リフレイン」

アクセス数増加用コンテンツ。 毎度おなじみ総集編。レビューとかする事がない。手抜きもいいとこ。ザクザクキャンペーンのやつを一応番組中でやるためにわざと総集編にしたんだったら別だけど。で残り大体9話ですか、本当にまとめられるんでしょうねコレ?…

vestige -ヴェスティージ-やるらしいからポップジャム見るつもりでいたのにベッドの上でまばたきしたら一瞬にして何か夜明け前になってるじゃないですか。あーあ、やっちゃった・・・。まあいいか別に。 それにしても久方ぶりに変な夢見たなー、なんていうか…

今週のコミックバンチ

最終回を目の前にして休載の屈辱。 殺し屋麺吉 うわぁ、脇役のジジイが死にやがった。後を引き継いだこの男って確か総理大臣の息子かなんかじゃなかったっけ?どうも裏があるような気がするね、コイツ。でもラーメン食っても本音出なかったから違うか?いや…

CCCD撤退で再リリース

http://xtc.bz/index.php?ID=158 とりあえずソニーのCCCDはAlbireo-アルビレオ-(CCCD)、SEVENTH HEAVEN (CCCD)、Web of Nightしか持ってないか、まあ今更買いなおすことは正直ないと思いますが。CCCDだからという理由でSINGLES and STRIKES (CCCD)とかTITLE#…

何を考えているのか気になる検索キーワード

「左半身 金縛り」 「ダイハツ 辞めた」 「昼休み⇒モーニング娘。⇒ドーピング検査」 「カガリがアカツキに乗る?」 「俺は川崎生まれ 伊東家」 「譲ります 電気グルーヴ×スチャダラパー」 「TMR ライブ 実験 ブログ Yahoo!ブログ」

キャンプから帰ってきましたけどね、とりあえず疲れた。川あるって事前情報あったんで泳ぎたい人水着持参とかだったんだけどさ、どうせ前日台風で氾濫してるだろと思って何ももっていかなかったのよ。そしたらどってことなくて結局ほぼ全員水遊びですよ、俺…

正直もうSUPER BUTTER DOGとして集まることはないと思ってた

だってハナレグミ(永積タカシ)がそんなような発言をどっかでしてたしさ。 それはともかく、映画『サヨナラCOLOR』公開にあたってサヨナラCOLORが装いも新たに再販されるわけですが。この曲CDは買わなかったけど当時からすげえ地味に好きだったんだよなぁ、…

暇だから

以前ヤンジャンの懸賞で当てた↓でもこれから見ます。ババアゾーン(他) [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2004/08/05メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (31件) を見る

台風ですね、ヤレヤレだぜ。そんな中、明日からサークルでキャンプなので今日しかないと思い約3ヵ月半ぶりに髪を切りに。長ったらしくなっちゃってずっと切りたかったんだけどテストが終った頃がちょうどいいタイミングだろと思って。いつも切ってもらってる…

M-ONがSHIBUYA-AXから生中継!

CATVの8月の番組表きたから眺めてたら今月M-ONこれ中継するらしい。 8月6日 雅-miyavi- 25日 イジワルケイオールスターズ 28日 陰陽座 30日 Jヤッベ、普通に全部見たい。特に陰陽座とかはチケット買って行こうと思ってたらチケットが売切れやがっただけに。…

そういえば

夏休みくらい『いわばシャイで引きこもりの日常を返上したい』*1と岡村ちゃんばりに思ってる僕ですが、そういえば去年の夏休みは憲法の単位のために東京地裁に裁判傍聴しに行ったなと思い出したのね。で、さっきのフレーズ。・・・岡村ちゃんの公判てそうい…

昨日のLF着ラジで

着フジテレビ第2問で『阿藤快』という回答をしたバカは俺です、脊髄反射で回答しましたwたまーに送るとたまーに読まれるんだよな、だからラジオ聞くのやめられねーんだなきっと。

今日で大学の試験が終ったー、違う意味でも試験終ったー゜・(つД`)・゜・.もう試験とかそういう単語はしばらく思い出したくないね。明日提出しに行くの面倒だから昨日やっつけ仕事で文献をまとめてレポートにしたやつを大学の近辺に暮らす友人に一緒に提出し…

今週のコミックバンチ

来週号で屈辱er大河原上が最終回だと!?屈ッ。まあ今の展開じゃアレなのかもしれないけど・・・と思ってしまう屈辱。バンチ創刊間もない頃から冷遇されながらも頑張ってきたのにね、と哀れみすら覚える屈辱。 創刊当時からってので思い出したけどさ、ガウガウ…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY phase-40『黄金の意思』

オーブにジブリールが逃げてきて「奥の手があるから宇宙にさえ逃げれれば俺が勝つ。そのとき手を貸してないとどういうことになるかわかってるね?」的なニュアンスの脅迫。モミアゲがウソなのバレバレなのに「ジブリールなんてそんな人いない」的な発現した…

勉強飽きてSLAM DUNK 完全版 12 (ジャンプコミックス デラックス)を読んでたら例の地震よ、初期微動の段階からデカイなとは思ったけど震度5って・・・。どうせ来るなら今日じゃなくて月曜の朝9時過ぎとかにきてくれよな、テスト最終日だけど厄介な必修科目…

今日の試験マジ死んだ・・・担当教員がお亡くなりになった関係で今年度のこの講義はちょっと特殊な講義形態がとられてて「絶対落とさないで下さい」とか言ってたけど、そんなのマジ無理だから。確実にこの科目も単位落としたから!必修科目なのに!!昨年度…

この検索ワードでここに来た方は何を調べようとしてるんですか?

「トップシークレット 会長 井上」

久々に放送事故に遭遇した

まあ全然寝れないわけで、西川貴教のオールナイトニッポン聴いてたのですよ。普段は休暇に入らない限り聴かないんだけどね、毎朝5時起きを心がけてるから。近年はどうも地方出しができないようなのでまあおそらく録音だろうと思ったら案の定wまあこの番組は…

熱帯夜であることと生活リズムが崩れていたこと、その上昼寝してさらにバイオリズムが崩れたこと、これらが原因してたのか12時には寝るつもりで床に入ったのに実際寝たのは4時頃、ほぼ朝。今日から大学試験で遅刻できないから起きたのは7時。睡眠不足なうえ…

今年もWIRE行けずじまい・・・

昨日、っつーか今朝か、今年のWIRE終わっちゃいましたね。高校も卒業したし去年ようやく行けると思ったらテスト日程。今年こそと思ったらまたしてもテスト日程。やんなっちゃうよね。今までは8月末とかだったのに何でここんとここの辺にぶつけてくるんだろ。…

どんなものでもシャブにかないやしない・・・の?岡村ちゃーん

警視庁渋谷署が5月20日に覚せい剤取締法違反(使用)の疑いでミュージシャン岡村靖幸容疑者(39)を逮捕していたことが16日、分かった。 調べでは、岡村容疑者は4月上旬、渋谷区内の路上を歩いていた際、挙動が不審だったため署員が職務質問。その後、同署で…

ここ数日の中で今日が最も勉強してない、多分30分くらい。一応一通り手はつけたけど・・・どうにもなんねえよコレ。なるようにしかなんねえな、全部A取るのが目標ではあるけどさ。ムリポ。 緑色のメッシュのタンクトップとかいう微妙な品をいつぞや購入した…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY phase-39「天空のキラ」

もう正直書くのめんどくせ。 ストライクルージュで出撃したはずなのにどうして今はもう亡きストライクのグラデーションなんだ? ストライクフリーダム強すぎ、フリーダムですら反則なのにそれ以上だよアレ。

Un Tourbillon Vol.1

GYAOにて配信開始。ライブ映像は3曲、俺は1曲目はピンとこなかったけど2曲目・3曲目あたりは面白いね。INORAN主体で考えるとFAKE?とは音の方向性が全然違ってるなぁ、俺の想像してた音作りとは全然違うしね。これはあれだな、多分大きいホールよりも小さな箱…