機動戦士ガンダムSEED DESTINY phase-40『黄金の意思』

オーブにジブリールが逃げてきて「奥の手があるから宇宙にさえ逃げれれば俺が勝つ。そのとき手を貸してないとどういうことになるかわかってるね?」的なニュアンスの脅迫。モミアゲがウソなのバレバレなのに「ジブリールなんてそんな人いない」的な発現したことでザフト攻撃開始。カガリアカツキに乗る、なんか強い。こんなのあるなら前大戦の段階で渡してやれよ。カガリがモミアゲに国家主席と確認してもらった上で国家反逆罪で捕まえさせる、こんなに政府がグダグダな国に俺は住みたくない。デスティニー発進、アカツキと交戦開始・・・で今週は終わり。地震情報で画面サイズが小さかった。ふぅ、とりあえず体裁は保てた。