2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出かけたついでにCD買ってきた

プライド(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: SEX MACHINEGUNS出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2009/03/04メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見るこれ通常盤だと思って買ったら初回盤だったというwだってこれは105円だったんだけ…

この季節だというのに

どこかから蚊が侵入してきたらしくて寝ようとすると耳元でうるさい。暗闇だからどこにいるのかも分からない。刺されまくってるぽくてやたら体が痒い。ムカつく、イライラする、寝れない、そうやって寝たり起きたりを繰り返し今。

今日は人と話してて久しぶりにイラッときた

あの手のナヨナヨしててハッキリしない奴も苦手だ、とてもイライラする。

はじめての衝撃

朝顔を洗って鏡を見たら、鼻の穴から一本だけにゅるりと鼻毛が出ていたorzすっかり俺も年を取ったものだ。 さっき少しだけ切ってみたけどイマイチよく分からない。鼻毛カッターがやはり欲しいかもしれない。

最近ハマっているもの

アルフィー。そう、アルフィーにハマっているんだ。V-ROCK FESTIVALにおけるたかみーのパフォーマンスが圧倒的で、しかもソロでアルフィーのセルフカバーとかもやってるらしくて、そういえばその音源ってアルフィーのベスト盤に収録されてたなあと思って久し…

大つけ麺博に行ってきた

あれで1杯800円は確実に高いけど、まあ場所代と実店舗行く交通費を加味してそれでいっかと自分を納得させる。 1週間ごとに出店店舗が変わるんで今日から第2ステージらしいんだけど、俺はジャンクガレッジを選択した。そもそもあの店まぜそばの店であっ…

やっぱりパ・リーグはアツいぜ

今年のドラフト最大の注目株の菊池は西武が交渉権取ったみたいね。西武は甲子園の怪物というか大物高校生引き当て運が異常に高いなあ、清原もそうだし松坂、そして今回菊池と。あ、ドカベンでは明訓高校の山田太郎も西武のドラ1だねwそれなりに強いけど何…

リアルにここどこ

困った、地下鉄の駅が近場にあるっぽいという情報だけで動いていたら完全に道に迷った。シンボリックなものがない住宅街に入り込んでしまったから余計にヤバい。

埼京線に惑わされる

いまだに少し混乱中。どうしてこうなった。

やっぱりねようかな

ねむいもんはねむいんだもん

ねむい

やらなきゃいけないことあるけどねたい

今俺にストレスをかけるもの

これは間違いなくうちの母の小言である。もうどう考えてもコレ。言いたい事は分かるし充分理解できる、しかしながらそれが精神的な負荷をかけるというか少しずつ確実に俺を追いつめている。よもやこんなところから攻撃かけられるとはね・・・orz

阪神に城島

うわ…。いつかホークスに帰ってくるって宣言して出て行って、アメリカから戻ってきて入団するのがよりにもよって阪神かよ…。出場機会優先での日本復帰なんだからこれで矢野が事実上第2捕手降格、年齢的なこともあるし来年の今頃は引退試合やってるんじゃなか…

少しだけV-ROCK FESTIVALの中継見た

少しっつっても結構見たけどねwライブではlynch.のあたりからタカミー終了あたりまで。Windowsじゃねーと見れないから俺としては渋々リビングのPCで見てたらなぜか今日は家族がみんな揃っていたので大ブーイング食らうし罵詈雑言の嵐でしたが・・・。 今日は…

最近イラッとくること多い

世の中はつくづく自分勝手にできてると実感する。

学祭に行ってきた

朝一番なら俺より上のOBとか面倒くさい人たちに会わなくて済むかなあと思って9時過ぎに到着。無駄に早起きだったね。 いやあ、最早見知った顔のいないこといないこと。よくこんなとこ来たなあ…と思っていたら例年通り同期の奴が。彼は社会人になっても尚この…

なんか今日は荒れてるな俺

天気も悪いしいいことないしインフルエンザの予防接種受けたし、それらが全ての元凶だなきっと。こういうときはさっさと寝よう。

おわた

とりあえず明日はCASCADE、土屋アンナ、LM.C、INORAN、ガゼットが中継NGと・・・うん、まあどっちにしろたかみーとVersaillesくらいしかこれといって見てみたいものはないなwあと今日の動員数は1万2千人(公称)だと。思っていた以上にずっと少ないな、しか…

ネット中継つづき

しかしまあ全体的に酷い構成だよ、もうちょっとやりようがあるだろうに素人みたいな番組構成。曲の途中でいきなり中継ぶっちぎって別ステージを映したかと思ったらそっちも曲途中だったりとか。どっちかに合わせるくらいのことできるだろ、もしくは時差中継…

V-ROCKフェスティバルのネット中継を見ている

インフルの予防接種のせいで午前中がどうせ潰れたし、こうなると1日損した気分になるのでお家に帰ってネット中継を見ることにした。ただし、Windows且つIE限定というとても最低な条件につきリビングで見ることに…。 サポートメンバーとしてSUSSYがいるマシ…

インフルエンザの予防接種を受けた

後で書く

V-ROCK FESTIVALには多分行かない

25日のチケットを6,000円で譲ってくれるって人はいたんだけど、交通費と雑費なんかも含むと総計1万円くらいになることは確実。この半値とは言わんでももう一声安くなるなら考えたんだけど、やっぱりあのメンツ相手にこれだけの金額を投資する気にはなれない…

ガクガクブルブル

すげー気分悪い夢で目覚めた…

今迷っていること

スケジュール的に明後日仙台に行くことがベターな案件があるのだが、わざわざ仙台まで出向くメリットは基本的にはなくてむしろ金銭面や時間の面でのデメリットしか感じられないこと。あと行くなら明日の夜行バスに乗らなくちゃいけないこと。非常に迷ってい…

えええええええええええええええ

ニコ生で見てた楽天と日ハムのCSすげえ!まさか9回裏4点差から逆転サヨナラ満塁ホームランでハムが勝つなんて!!どんなシナリオだよこれマジで!!楽天の圧勝だと思ったのに継投が大失敗過ぎるよ、特に福盛が劇場開演しやがって酷過ぎるwww

いちいちやる気が削がれる

何かもうすごいカッガリするしゲンナリするしやる気なくなる。叱咤してるつもりなのかなんなのか知らないけど少なくとも俺にとっては逆効果でしかないわ。それは昔からずーっとそうで、こっちの意見聞く耳はどうせないのにそっちの意見押し付けるのはやめて…

やっぱりやっぱり

髭が伸びる速度が明らかに早くなってる!そして剃った後ものすごくヒリヒリする!!乳液あるけど化粧水なくなった!!!ひーorz

せっかく田上が伸びてきたのに

城島が来シーズン日本復帰とか・・・メジャー行く前も行った後も「現役バリバリの状態でホークスに戻ってきて、最後は日本で終わりたい」って言ってたんだから日本に、しかもホークスに戻ってくるんだろ。捕手が厚くなるのはいいけど間違いなく城島を捕手で…

中日勝っちゃった

まあ元々中日の方が圧倒的有利だもんな。その上インフル禍じゃしょうがねえ。 それにしても中日の捕手が谷繁でヤクルトの捕手が相川って・・・しかも巨人だって先発グライシンガーなら*1鶴岡をスタメンで使うでしょ?どいつもこいつも横浜ベイスターズ出身w…

中日逆王手かあ

ここはむしろヤクルト勝ってほしいんだけどなあ。中日の野球は正道は正道なんだけども、どうも堅実過ぎちゃってイマイチ面白みがないんだよなあ。まあどっちにしろそれでも巨人が勝つんじゃないかと思っているけどさ、セは。パリーグは常に波乱含みなので分…