ネット中継つづき

しかしまあ全体的に酷い構成だよ、もうちょっとやりようがあるだろうに素人みたいな番組構成。曲の途中でいきなり中継ぶっちぎって別ステージを映したかと思ったらそっちも曲途中だったりとか。どっちかに合わせるくらいのことできるだろ、もしくは時差中継にするとか。
あとね、ここまで全体に歌唱力とかパフォーマンスとか酷い、酷過ぎる。特に酷かったのはKra。ライブ全編配信する価値はあったか?と思わざるを得ない歌唱力だった。もう何年も前からKraってバンドは知ってるつもりだったけどこんなに酷かったっけ?その数十分後にjealkbの中継があったんだけど、淳もといhaderuの方が声出てたし安定感あってよっぽど歌唱力が高かった。そのあとのニンジャマンジャパンも歌唱力という点では同じ、パフォーマンスは・・・w
そしてPENICILLIN、D、BREAKERZ、Angelo、abingdon boys school、La'cryma Christiが中継NGだとorz全然見る価値Neeeeeeee!!!!!!!