2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

で、そんな戯れ言はともかく

そういう真面目な話も嫌いなので、というか天の邪鬼な性格の俺としてはそういう話をされると変にとぼけたくなる*1から話題を変えますが、最近V-ROCK FESTIVALに行きたくなってきたw当然初日が見たいが2日目でもいいなあっていう。ていうかむしろ2日目。ただ…

あああああああ

夫婦別姓がどうのこうのってニュースがあるじゃん。まあそれ自体は別にいいと思うんだけどさ、やっぱり問題はその子供のことだと思うんだよね。これ夫婦本人よりもその子供にとってが一番問題になるべきなんじゃないのかと。ここんとこをもっと真剣に議論し…

超展開!!www

笑ってコラえての結婚式の旅が超展開過ぎて目が離せなくなってしまった、話が出来過ぎだよwwwそして宍戸先生がとても素人とは思えない芸達者ぶりwwwあんな先生ほしいわwww

ええ!?

前枠時代からノンスポンサーで冷遇されてた上に春から土曜深夜4時半とかいう戦力外通告に等しい感じだったから、てっきりこの改編で終わると思っていたQRの髭男爵ルネッサンスラジオが髭男爵山田ルイ53世のルネッサンスラジオと微妙に番組名を変えてナイター…

グレーゾーン

ちょっと綱渡り的なことをしてしまった今日。以後気をつけよう。

なにもしてないのに疲れた

どういうことだろうか。まあ実際なにもしてないってわけではないけど、何か益になるようなことはしたつもりはない。

やっぱりそうくるよねー

聖飢魔IIがワールドツアーやるんだって。それ終わって日本に帰ってきてまたツアー、夏フェスに出るつもりもあるって報道だったから少なくとも来夏までと思っていたよりもかなり長期的な活動スパンですね。まあ現状の各人や関係各所のスケジュールから調整し…

とりあえず不安は杞憂であったらしい

それならそれでよかった

ちょっと私信

もし見てたら連絡を

イラッ☆

リビングに置いてあるデスクトップ機は俺のセンター試験後に購入した代物。だから04年の2月かそこいらに購入したんだったと記憶している。使用開始して約5年半、といっても俺は個人用のMacBookに乗り換えて既に2年半が経過しているのでそれ以後はほとんど利…

夜になると部屋の掃除がしたくなる

でも眠くて中途半端なとこで終わって余計に散らかるorz 数年ぶりに部屋のレイアウト変えようと思うんだけどなあ・・・

見つかった遺体はやはりクレしん作者だったそうで

残念です。 そしてここぞとばかりにBALLADが今まで以上にクレヨンしんちゃん原作であることを前面に出してきて宣伝しだすのが目に見えて想像できる。映画という「商売」である以上それは当然のことではあるんだけどね。テレ朝は原作を失った子供向け作品2つ…

小宮山悟ついに引退

俺は小宮山嫌いじゃないしロッテ選手の中ではむしろ好きだったんだけどな、残念だ。ボビーも去ってしまう来季のロッテに俺はもうあまり魅力を感じられなくなってしまっている。多分来年からはロッテファンを名乗らない気がする。小坂のいる楽天の方がまだ興…

腹痛激烈

あまりにもお腹が痛過ぎて30分近くトイレにこもっているのですがorz

嘘つき

僕は基本的に嘘つきです。ただし嘘と現実の整合性をうまくつけたり、自分自身のいわば演技力で嘘を嘘と見破らせません。まあ判別しにくい嘘をつくからってのもあるけど。でも人には迷惑かけてない。けど嘘つき。 という事実に鬱になった今

おなかいたい

寝る前に成と何故か腹痛になる最近。

数日前から

ニコ動のプレミア会員になってしまった俺。これで完全なるニコ厨。

ええええええええええええええええ

今ベッドにダンゴムシが歩いてた!何で?どっから侵入した?www

模索

面接オワタ。自分で言うのもなんだが俺は完璧な受け答え過ぎて面接官をむしろ黙らせてしまった感じがある。一緒に面接受けた奴でダメダメ過ぎてこりゃ無理だろってのもいたけどそれとは逆ベクトルで厳しい。器用貧乏とはまさにこのこと、今までもこれで失敗…

うーん…

武蔵野線て意外と混むな…混まない車両選んでこれじゃあ結構混むってことだ。 それはともかく、すでに家を出発して1時間半…目的の駅辿り着くだけだけならのぞみで名古屋に行くのといい勝負な移動時間だ。1時間半越えるとちょっと厳しいかなあ…これ毎日はマジ…

そういえば今朝

ラジオ聞いてたらモバイル版で復活したゲルゲのCMが流れてた。当時のリスナー層考えたら順調にいけば今はこの時間なのかね?ま、実際俺も今ラジオ聞く主体はこの時間だしな。でも朝っぱらから井手コウジ×クールKってのはあの頃も今も現在進行形で学生やって…

イラッ☆

ここ最近たまにタッチしてもSuicaが認識されないことがある。今もその罠にハマって乗るつもりだった電車に乗れず約10分待ち*1orz 改札は認識しないし券売機に突っ込んでも認識せず…。そこで窓口行ったらこんなときに限って定期購入で手間取っていやがる。自…

これは美味そうだ

マックフルーリーガトーマロンか・・・あ、でも俺あんまマロン好きじゃないや、ミントでいいよミントでwそれよりもチキンタツタはまだー?

なんか書く気がおこらない

最早末期症状

なんかおかしい

肉体と精神の剥離した感じがおかしい。どうした俺。

ユリア100式が実写化だと!?

盛大に吹いたwww R-18指定なんだろ?そうなんだろ?まさか全年齢向けでやらないだろ?w すごくやすーいパチモンAVみたいな匂いがプンプンしてきちゃうんですがそこもわざとやってるというか狙いなんだろうねきっとw

おはよう

iTunesの再生っぷりを確認する限り2時間ぐらい昼寝してしまったらしい。天気悪いし寒いからまあ眠くなるのは俺にしてみれば当然wところで起きたら雨が土砂降りなんですが。

まさかの…

同じ説明会に大学の友人がいた!しかもランダムピックアップのディスカッションのグループが一緒になった!wこの時期なのに奇跡的な確率wwwしかもグループの担当監督みたいな人もうちの学部出身wwwなんだこれwww せっかくなので終わってから有楽町…

オール俺 対 大寝坊

今朝目覚めたのが7時半…やべえええええええ!!!!!最悪でも8時半には家を出なくちゃならないのにこの時点で必要書類を作り終えてないorz基本的にまずPCで推敲してからそれを改めて書くというやり方でやっているわけですが、書き写す作業が全く終わってな…

みなとみらい線がつくづく中途半端

あれホント何で本牧まで伸ばさなかったんだ。あと横浜から先が東横線と別運賃になるのがやっぱり許せん。 今日行ったとこ、行きは馬車道で降りたんだけど帰りは桜木町まで歩いて京浜東北で帰ったんだ。ぶっちゃけ距離感がほとんど無いから料金のこともあって…