模索

面接オワタ。自分で言うのもなんだが俺は完璧な受け答え過ぎて面接官をむしろ黙らせてしまった感じがある。一緒に面接受けた奴でダメダメ過ぎてこりゃ無理だろってのもいたけどそれとは逆ベクトルで厳しい。器用貧乏とはまさにこのこと、今までもこれで失敗してきた。*1多分これは受からない。
でも受かることを念頭においてルート模索。行きは武蔵野線を使って東京外郭をグルッと回るルートできたんだけど、帰りは武蔵野線を途中下車して東武・メトロ・東急を用いた都心直通ルートを使って現在帰路。ただこのルートはデメリットが大きい、今まさに直通運転がストップしてんだけどこういうことがよくある。朝にこれやられたら厳しい、反面武蔵野線ルートよりも代替路線がある分まだ不測の事態に対応しやすいかも。あと実はこっちの方がちょっとだけ運賃安くなる。だがなんかめんどくさいからこのルートはやめようと決めたw

*1:こないだ教授様に指摘されたのが正にこの部分だしね。