2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はよく頑張った

12時間実験よく頑張った。かなり疲れた。

明日から

ハードスケジュール(実験が)

腰が

痛い

アタマイタイ

と思って少し早めに切り上げたら案の定途中で雨に降られたorz

ねみい

ねみい

auよりもソフトバンクの方がよっぽど魅力を感じるようになったな

Cyber-Shot、防水、3インチ有機EL、スポーツファッションなど10機種──KDDI、au2008年春モデル発表 - ITmedia Mobile VIERAにREGZA、防水、横開きフルキー端末、株ケータイやティファニーコラボも――ソフトバンク、春モデル15機種発表 - ITmedia Mobile ティフ…

ダメだ・・・

実験結果が酷過ぎてやる気なくした・・・

昨日買ったCD

モダンギャルドアーティスト: MERRY出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2004/06/30メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見るASTRODYNAMICSアーティスト: ![EXCLAMATION],Eiji Yoshizawa出版社/メーカー: RCAアリオラジ…

テレビは元通り

なんてこたあない、配線が基本的に滅茶苦茶に繋がれてた上に全く繋がってない配線まで存在してた。そりゃテレビ映らなくなるわけだよ(苦笑) 配線とか分からないんだったら迂闊に触るなと言いたいし、そもそもどうして取扱説明書を見ようって発想に到らないの…

やっぱり顔出してきた

教授様にだけは筋通さないと後がめんどくさい。基本的に空気感が殺伐としてるし実験室には「P2実験中!」って張り紙がされてるから研究室の人にも迂闊に声かけにくくて、たまたま俺を発見したいつもの友人Kしか相手にしてくれませんでした。*1彼以外の同期は…

大学に来ております

1ヶ月ぶりくらい。大学院に進学するにあたり奨学金を申請したのですが、それが通ったから書類を取りに来いと数日前に学生課から家に直々に電話があったので。研究室に顔出そうかどうか迷うんだけど、どーせまたイヤミをグチグチ言われるだけなので書類もらっ…

帰ってきたらテレビが見れなくなってました

どう考えても原因はうちの母にありますが逆ギレします。なのでどうしてこんなことになったのか状況が全く分かりません、周辺を掃除したという事しか分かりません。うちの母は機械や、まあそれ以外のものでも一体なんだと思っているのかってくらいに荒っぽく…

うげあ

わずか10分の差でNMR使えなかった…終了予定時刻が0時過ぎてるし…俺のなんてせいぜい1〜2時間で終わるんだから勘弁してくれ…朝一番でやらなかったのが敗因ですなこりゃorz ていうか最近利用記録表がちゃんと使われてない気がする、そもそも年明けから予約表が…

うむ

なんか知らないが体がボロボロだ。最近おかしいな。

田園都市線メチャクチャでワラタ

人身事故で止まったかと思えば、更に線路破損が発覚しストップ、挙げ句の果てに運転士が行方不明になったらしいじゃないwなにこのカオスっぷりwwwこれが東急クオリティーかwww 自転車通勤の僕はそれを横目にスイスイ行くわけですが。いつもならあんな時間に…

手袋してるからケータイ扱いにくくて暇つぶしのウェブブラウジングがしづらいorzおまけに珍しくケータイ平型端子にイヤフォンつないで数少ない着うたフルなんか聴いちゃってるから余計にケータイが使いづらい。モバイルSuicaとかコード繋がってるとこんなに…

帰ります。 今日は朝雪が降ってたから珍しく電車なんですな。ほんのちょっぴり新鮮な気分wでもいつもの自転車より帰宅に時間かかるんだよなあ

雪降ってる

この時間でまだこんな暗いのか…

I.V.購入したよん

今日は頑張った

頑張ってダンボールつぶしたw

ねむい

I.V.は起きてからにしよう…

ふあー

月曜日はやっぱりやる気出ないなあ〜ダルいなあ〜…

がー

雪降らないのかよwww

さささ寒い

これは本当に雪が降りそうだ。交通機関乱れるから逆に明日は早起きしなきゃならんぞ、めんどくせ。

あとこっそりコレもね

Toshi ベストアルバムリリース決定! 2月15日リリース(近日中に販売受付を開始します) TOSHI HEALING「愛の詩をうたいたい」 http://www.toshi-official.com/info/ これはあれか、MASAYAプロデュース分に関してなんだろうな。

破壊、そして創造

つい数時間前のYOSHIKIの記者会見から正式に情報解禁と。 X JAPAN攻撃再開 2008 I.V.〜破滅に向かって〜 3月28日(金)東京ドーム 〜破壊の夜〜 OPEN 16:30 / START 18:30 3月30日(日)東京ドーム 〜創造の夜〜 OPEN 16:00 / START 18:00 S席 \12800 A席 \1…

ホームレス中学生読了

妹から借りた。1時間くらいでサクッと読めた。思えば本を読むってのがかなり久しぶりだったような気がする、最近読書する習慣がない。こんなんでも何も読まないよりは遥かにマシ。ケータイ小説よりはマシw

久々に本気で頭にキタ

モノにあたらなくなっただけ昔よりは穏やかになったものです。

和田⇔岡本+金銭

和田の人的保償で岡本が中日から西武移籍。金銭もあることを考えたらこれはむしろ西武の方がちょっと得してないか?w