2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

また受かった

第一回研究室配属ドラフト結果発表、配属決定!無事に希望の研究室に入れる運びとなりました。研究生活はこれから年が明けてから、そしてここからがある意味本番なので精進したいと思う

受かった

2週間くらい前に受けた実験科目のペーパーテストの結果が発表されてて、普通に合格してた。あんま期待してなかったんだけどな、出来はイマイチだったし。まあいいや、これで再試やらなくて済んだしw さて、この後は業界研究セミナー受けてドラフトの結果待…

abs×jkb

ケータイで色々見てたら来週のユメレジ金曜にabs出演とか。金曜は田村淳(ロンドンブーツ1号2号)ことhaderu率いるヴィジュアル系バンドjealkbがメイン。つか元々俺ユメレジこの曜日しか見てないw 西川ちゃんと淳の絡みとなるといつ以来だ?個人的には9年前の…

予想外

今日はセンセの都合で変則日程になってて1限と4限の講義だったんだけど、目覚めたら1限終わる時間だった…orz

さて明日は

研究室配属ドラフト第一回発表の日。ここはいわゆる希望枠、ある意味逆指名。ドキドキですよマジ

速報!西川ちゃんがゲスト!

再来週の石川アニキの放送サッカーズに西川ちゃんがゲストだってよ!absのデビューがあるから来るかもなあ、でもある意味では奥の手だから最後のレーティングまでないかなあ、とか色々考えてたけどやっぱこのタイミングできたか。…でも実はこのレーティング…

荷物増えただけ

4限の講義終了後にボスに名指しで呼び出されたから何事かと一瞬思ったら、「箱返すから研究室きて」だと。箱とは懇親会のときに集金用に使った物で、俺が持参したのだけど*1精算の関係上研究室に置きっぱなしにしといたのだ。よもやこんなの返されると思って…

珍しく混んでる電車内

6人で7人掛の椅子を余裕もって使うなって話だ。他社への心配りというか遠慮する気持ちとかないのかなあ。別にこれに限ったことではないけど自己中な大人が多いというか増えた気がする、俺含め

はい遅刻ー

だから1限無理だって、でもこんなんで大丈夫か俺

新垣結衣がやたら可愛い

最近流れてるタウンワークのCM見てたらね、何かそう思った。ポッキーのCMも段々ツボに入ってきたw俺は最近はそうでもないけどそれでも一般的な人よりはわりかしアイドルに目ざといから前々から見てたっちゃ見てたけど、この1〜2年でテレビの露出がガンガン…

今日もやることない

やることないってのはダメだ。でもメンドクサイことキライ

パソコンに触れない

珍しいこともあるもんだ、丸で触れないなんて

予防接種

毎年恒例インフルエンザの予防接種に行ってきた、というより行かされた。うちの親はこの時期になると予防接種に行けととにかくうるさく、なぜかいつも逆ギレされる。今回も勝手に予約されてて行ったことない病院に行かされた。待ち時間約2時間、診察と処置2…

何もしない1日でした

薄っぺらいなあ俺。彼女ほしいね彼女。

魂のリクエスト

始まるくらいの時間には自室に戻れたからジャスト1時間くらいかね。向こう出る直前までみんなでプリクラ撮ってたんだけどアレどうしたんだろ、俺にもちゃんとくれるよな(^_^;

オワタ

何か微妙だった、と言っては失礼だがまあ来年の追いコンに期待をするしかないね。一応新会長には75点という採点を伝えておいた。 さて、問題は帰れるか否かだ。こうしてブログ更新できるだけ月曜日より随分マシだけど、予定してたルートとは異なる終電なので…

さてと

あいつらに最後に何話そうかなぁ、今のうち考えとこ

総打ち上げ

サークルの一年間お疲れ様でしたって会。例年通り町田。形式上これをもって我々3年生は引退、実質的には来週の追いコンと来年の今頃の追いコンがございますが。準備に手間取ったからちょいとばかし予定より遅れそうだ、それでも集合時間の約30分前到着なんだ…

ボールはともだち?…否!ボールは凶器!!

基本的に運動神経がぶっちぎれてる俺は子供の頃からボールを使ったスポーツが大の苦手。どれくらいぶっちぎれてるかと言うと、キャッチボールすらマトモにできるか怪しいレベル。ボール=恐怖の対象として刷り込まれてしまっているのか、反射的に避けたり流…

緊張に弱い、意志の弱い、そんな俺

でも意外と本番に強い俺w それはともかく、今日は研究室ドラフトの希望調査締切日でございますよ。朝起きた時点で一文字も書いてない非常事態、そのせいかお腹痛くなっちゃってもう大変。必修だし出席あるけど1限を諦めて自室で30分くらいでどうにか書いた…

買っちゃった

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=204338667&s=143462 ← クリックするとiTunesが起動して該当ページへ jealkbの3rdシングル『Julia』、CDは来週発売のはずなんだけどiTSをたまたま見たら先行配信されてた。ナンダカンダでジ…

ドラフト会議中

現在研究室配属ドラフトで希望枠で研究室に入れるように志望理由書を書こうと思っているだけのところ。明日が締め切りだし。でもまあ成績の悪い俺ではおそらく今回は通るまい。第2次募集でボスの力*1で引っかかることを願うしかないな。 *1:こないだお手伝い…

めちゃめちゃ寝た

放送サッカーズの終盤15分くらいを残して記憶が飛んで12時間後になってうえちゃんが喋ってた。

会計も終わった

これで懇親会も俺の中ではようやく全て終了。

昨日のこと②

調子に乗って中ジョッキ1杯+芋焼酎をロックでグラス5杯くらい呑む。 帰る頃にはかなりアルコールが回っててヤバイ感じはしてたけど友人と話し続けてどうにか意識を保つ。 が、乗り換えた後からは俺一人。そして意識喪失・・・ 気づいたとき、俺は改札を出れな…

昨日のこと①

懇親会はまあ無難に終わった。俺はボス(担任)以外の教職員とはお話しするチャンスもなかったけど。 んで片付けとかして1時間くらいのインターバルの後、われわれスタッフ13名中11名とボスとで近所の居酒屋で打ち上げ。俺は自分の性格も影響してか昔からあま…

キッツイ二日酔い

今日は動けそうにない。気持ち悪い…

朝から転手古舞

予定してた時間よりちょっと寝坊。 ジャージのファスナーがぶっ壊れて悪戦苦闘、どう足掻いても脱げないので泣く泣くハサミで裁断してどうにか着替える。 というか朝にレポートを仕上げるつもりがこんな状態のため一切手つかず。 そして研究室配属"ドラフト"…

現実逃避がてら更新

そういえば今朝は嫌な感じの夢を見た。昨日の夜に地獄少女(実写)を見てそのまま寝ちゃったせいだな、そしてまだ上巻を読み切ってないドグラマグラのせい。堕胎だのなんだのとやたらと胎児にまつわるネガティブな内容の夢だった…orz

あー終わんねー

手書きだからレポートに無駄に時間かかるー…