昨日のこと②

調子に乗って中ジョッキ1杯+芋焼酎をロックでグラス5杯くらい呑む。
帰る頃にはかなりアルコールが回っててヤバイ感じはしてたけど友人と話し続けてどうにか意識を保つ。
が、乗り換えた後からは俺一人。そして意識喪失・・・






















































気づいたとき、俺は改札を出れないでいた。どうやら降りる駅を間違えたらしい。*1
次に気づいたときには地元の駅の改札を出てすぐ吐いてた。どうやってここまで戻ってきたんだ?
そしてどうにか家に着いていた。にしても久しぶりに酷い酔い方をしたものだ。やっぱりそうなる前に無理にでも戻してアルコールを体外に出さなきゃあかんな、本末転倒だけどw

*1:正確には俺が降りるべき駅の3つ先の駅で、その電車の終点だった