2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

西川貴教のオールナイトニッポン

ゲストの土屋礼央が隠し録りでO.A.にのってることに気づかずに「芸能界で一番殴りたいのは誰ですか?」という質問に対して「ラジオの好みが違うという意味合いで押尾学」という内容の発言。オイオイ、あぶねえ発言だなぁ研音に睨まれますよ。もっとも土屋は…

新庄剛志presents『ナショナル・トレジャー」』ジャパンプレミア

昨日はイマジンスタジオ、今日は国際フォーラムと2日続けて有楽町へやってきた俺、もう何か通勤してるようなもんだよね(笑)友人のY氏と4時半にJR有楽町駅側の国際フォーラム前で待ち合わせ、けど俺4時直前に既に有楽町へ到着しちゃったんで先に券を引き…

ジョン・レノン トリビュート イマジン・スタジオ スペシャルライブ supported by ドコモプレミアクラブ

わざわざスポンサー名までしっかり入れてあげたよ、ドコモは俺に感謝してほしい( ̄ー ̄) まず、俺5時前にはLF本社前にいたんだけど、あまりにも女性しかいないんでちょっとひいたわ。あの群れに紛れる勇気がなかった。俺中学高校を男子校で過ごしてるから…

13時に起きた

ISSA、ABC、スキマスイッチ、西川貴教ファンの皆さんこんばんは。 まあイマジンスタジオでのライブのレポートあたりを探して来られた方多いと思うんですけど、とりあえず雑記くらいは書かせてください。あとトラックバックとかコメントとかしていただけると…

今日もあまり聞いてない

なんか今週レーティングなんだけどあんま聞いてないなー、だから書けないや。これ書いてる時点で電撃大賞はじまったんだけどもう書くのめんどくさいしね。

僕らの音楽 #45「『ガンダム』の音楽」

ソニーはスポンサーとしての権力を恐ろしいまでに濫用してますね。それともあれかな?∀ガンダムの件でサンライズ側がフジテレビをちょっと良く思ってないらしいと聞いたことあるからそれの兼ね合いなのかな?まあどうでもいいんですけどね。 にしても・・・…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY phase-19「見えない真実」

これちゃっかり毎週見てるんだよね。前作の1〜3話にミゲル・アイマン役で西川ちゃん出てたからそのまま流れでズルズルと。そして今週から西川ちゃんがハイネ・ヴェステンフルス役としてまた出演するわけで。 さあそんなわけで今週の放送は予告の上ではこん…

オープン戦が始まりました

とりあえず俺ロッテのファンですから。 あと野球のルールを覚えたのここ1年くらいですから。 ロッテ戦なかったし今回はこちら。 読売ジャイアンツ VS 東北楽天ゴールデンイーグルス まあ結果はご存知の通り3-4で楽天の勝利なんですけど、それより気になった…

3日連続

細切れに更新しております。 あと実験と今更話題に便乗する意味で眞鍋かをりのあのメガネのやつにトラックバック送信してみた。先に予告しておきますけど、明日LFのイマジンスタジオで行われるイベントに行く予定です。 多分レポート的な何かを書くと思いま…

今週のコミックバンチ

バンチ創刊されたの俺が高1の5月だったんだけど、創刊以来毎号買ってるんでこれだけは毎週書けそう。買わなかったのは高2の冬の数週くらい。 Angel Heart 相変わらず都合のいいときだけ香が出てくるのね 蒼天の拳 正直ここんとこ展開がよく分かんない。 …

NHK『ポップジャム』新司会者決定

-------------------------------------------------------------------------------- 西川貴教、4月からのNHK「POP JAM」司会に決定! (2005.2.25) - 4月から西川貴教がNHKの音楽番組「POP JAM」の司会をつとめることになりました。 新しい西川貴教の活…

やっと日記っぽく連日

イマイチまだ機能を把握してないから稚拙ですが。 この日記の方向性もまるで決まってないしね、そのうち定まってくるとは思いますが。 だから当面の間はとりとめのない雑記になるでしょう、まあどうせ誰も見てないし(苦笑) 全体的にフォントを小さくしたい…

CLAMP 四(Su) MANGAアートは時空を超える

http://www.clamp-cjf.com/4/index.html これ行ってきた。 家から自転車で行ける距離のとこでやってるんでちょっと見てみようかなと思って。 一応これから行こうと思って検索かけてここに辿り着く人もいるのかもしれないから軽くレポート的なものでも書きま…

そしてさらに1ヶ月

どうせ誰も見てる人いないでしょ?