13時に起きた

ISSA、ABC、スキマスイッチ西川貴教ファンの皆さんこんばんは。
まあイマジンスタジオでのライブのレポートあたりを探して来られた方多いと思うんですけど、とりあえず雑記くらいは書かせてください。あとトラックバックとかコメントとかしていただけると幸いです、まだはてな始めたばっかでその辺よく分かってないんで。んで、言い訳するけど俺明日も映画の試写会行くからこれ完全版になるのはおそらく火曜だから。
タイトル通りで、起きたらいつも聞いてる伊集院光 日曜日の秘密基地がちょうどはじまってるわけですよ。ちょっと焦ったね、家3時半くらいに出ようと思ってたから。LF本社行くまでラジオ聞きながら行こうと思ったんだけど、やっぱ電車の中だとノイズがすさまじくて結局有楽町ついてからコンビニで買ったパン食いながらエンディングの方(草野球の2本目のホームランの辺りから)しか聞けなかった・・・。