2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しく

予想外に早く大学終わっちゃったのでカラオケに行ってきた。たぶん俺が歌ったのはこんな感じ 『踊るダメ人間』 筋肉少女帯 『Maybe blue』 UNICORN 『1000のタンバリン』 ROSSO 『MORE』 EARTHSHAKER 『聖☆おじさん』 電気グルーヴ×スチャダラパー 『ジェロ…

あー

明日提出なのにレポートが終わらねー。ていうか毎度のことながら考察にたどり着くまでに力尽きちゃって一番大事なのにそこが一番手抜きになってるすごい矛盾が〜・・・(;´Д`A ```明日の予習もしてねーしなー困ったなー・・・もういい!とりあえずもう寝る!!

業務提携

我が千葉ロッテマリーンズとANAが業務提携するそうだ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051128-00000113-mai-bus_all 単純計算で5回観戦すれば100マイルか。ANAの方の発表を見ると千葉マリンスタジアムにEdyが導入されるそうなので、そこでまたマイル…

危惧したとおりになったよ・・・

なんか試写会でも応募しようかなと思っていろいろ情報ぐぐってみたんだけど、なかなか都合にあうものは見つからないねこの時期じゃ。『最終兵器彼女』とか『ケータイ刑事 THE MOVIE』だの興味あるのはあるんだけど、公式HP見る限りちょっとなんだかなぁって…

さてさて

イヤカン行くことになっちゃうみたいよ、「当選したよ」ってメールがきたから。たぶん18日の夜を希望してような気がするんだけど・・・どうだったかな?あとで聞いてみよう。

自主休講

母親にたたき起こされて目覚めたのが10時過ぎ・・・まあいいや、月曜だしってことで自主休講に。出席取ってるわけじゃないしさ、まあ取ってる科目でも俺は平気で休んでますけど(;´Д`A ```その代わりに病院に行ってインフルエンザの予防接種してきましたがね、…

やっべー

キーワードを辿りに辿っていったら先輩のブログと後輩のブログに着いちゃったよ、やっべー。俺のほうから辿っていけるってことは向こうからも辿ってこれるわけだ、ヤバイぞこれは(;´Д`A ```

硝子の少年

俺はこれでいてとってもセンシティブで傷つきやすい性格をしている。だからこそ引きこもり気質なんだなきっと。昨日の飲み会でも結構精神的に傷つくことはいっぱいあった。電車の中とか一人になって思い返したときに暗ーくなるんだよな、大体こういうのは。…

昨晩から今朝にかけて

うちのサークルの年間で最も重要な4年生を追い出しの飲み会でした。*1スーツ着用義務で集合。行くと色々な人から「お前はあっちの世界*2の住人だ」だの「ホストみたい」だの、仕舞いには「IT企業の社長っぽい」だの散々なことを言われる。きっとネクタイがい…

精神的に病んでるのだろうか

バラード曲ばっか聞きたくなる

ダルい

明日はまた学生実験か。あそこの研究室の人たち不親切な上に怒ることと失敗を誘発するような発言と不足しすぎの説明にかけては超一流だから困るんだよな。まして今の班のメンバーって正直イヤなんだよね、できない奴ができる奴の足を確実に引っ張ってるから…

冬眠したい

絶望先生読んでてホントにそう思った。ていうかレポートとか大杉。

何だか

気分が悪いな今日は。むかっ腹立つことばかりだ。折角復帰したのにブログ書く気台無しだ。

IDトラバになってるし

コメント欄じゃなくてこっちに書こ、今日のムカイくんへのコメントの続きはw俺はあっち見てるけど彼がここを見てるかは知らんけどね。 ロッキン・ホース・バレリーナ (ダ・ヴィンチブックス)は読まないの損だよ、とパイン編を買わないで文庫版が出るのを必…

もう1個のブログ

何かノリでゴーマニズム宣言みたいなのを始めてしまった。友人数名との共同運営なんだけど、他の子達が書いてることがあまりにもなブログだったからそういうのも必要だろうと思って。

誰も俺を分かっちゃいない

最近しょっちゅう言われることがある。 サークルの飲み会かなんかのときかな、同じ学年の女の子に「○○くんはモテるでしょ?モテそうな雰囲気あるよね〜」とか言われたの。しかもこれが一人くらいなら冗談として別にいいけどさ、何故か周りみんな同調してやが…

ネタない

だから今日のこととかは特に書けないのでここ最近のことを。

今日は

スーツを新調に。正直スーツなんてほとんど着ないっすから何を基準にどんなものを選んだらいいかも見当がつかない。アドバイスを基になんかガンガン買わされた気がするな、まあ基礎知識のない俺には仕方がない。陸マイラーたる俺にしてみれば俺のカードで買…

昨日は

うちのサークルの打ち上げでした。3年生を送り出すのが目的なので3年生と最後の親交をもうける場だったわけですが、如何せん俺が3年生とそれほど交流があったわけじゃなく、且つ座った席が1年生しかいないテーブルで、3年生にプレゼントの授与式みたいなのも…

久々

長らく更新してなかったね、この1週間は特に目立って忙しかったわけじゃないけどかといって暇だったわけでもないね。・・・あ、火曜の夜と木曜の夜はレポート作るんで睡眠時間がものすごい不足したなぁ。あれはマジで大変だった。大したことやってないのにあの…

さあて

もっと書きたいんだけどネタがない。時間はあるのになにもしない。そんなダメ人間俺

相変わらず

小林雅が登板すると安定感がないというかハラハラさせられるなぁw

アジアシリーズ決勝です

小坂、堀、福浦といった故障した主力抜きでも結構余裕でいけちゃうってのはちっと問題かなと俺は思ってる。だってそうなると結局「1軍半でも勝てる」って方向に結論付けられる可能性があって、このアジアシリーズってやつただでさえあんま盛り上がりに欠ける…

結局ウダウダしてるな

暇な土日に集中してレポートとかこなしておかないと忙しすぎてやばいのに全然やる気でねえ。ていうか休日になるとどうしてこう勉強する気が失せるんだ、時間がないときはしようと思うのに。

もしかすっと

もう1個ブログやるかもしれません。ただ、こことは一切関連を持たせないつもりだしそっちではかなりお堅いこと書こうと思ってるけどね。ここは俺が趣味でやってるけど向こうは「活動」ということになるので。

今週のコミックバンチ

そういえばこれ随分長いこと書かないね、今週分もまあ気が向いたら追記します。

自宅にて

やっぱ自宅の慣れたパソコンのほうが打ちやすいし使いやすいね。

読みおわらねえ

5限に間に合えるギリギリまでROOKIES読み続けてやる、たとえ延長料金とられようともね。居心地いいなぁ・・・

しょこたんがヤバイくらいにカワユス

まあ適当に雑誌を見てるわけですけど、ヤングアニマルの巻頭グラビアの中川翔子がもうヤバイヤバイ。コンセプトがコンセプトなので明らか狙ってるのは分かりきってるんだけど、それでもヤバイ。なんだこの可愛くてほんのりエロいの。撃墜されちゃったよ俺、…

漫画喫茶からこんにちは

今日は休講科目が2つある関係上、1・3・5限という変則的時間割。ぶっちゃけ3限なんて講師が大してやる気なくて配布プリントを読んでるだけなので、ここも自主的休講に決定。1と5は出席重視なんでまあ渋々出てやろうと。で、そうなると軽く6時間くらい…