漫画喫茶からこんにちは

今日は休講科目が2つある関係上、1・3・5限という変則的時間割。ぶっちゃけ3限なんて講師が大してやる気なくて配布プリントを読んでるだけなので、ここも自主的休講に決定。1と5は出席重視なんでまあ渋々出てやろうと。で、そうなると軽く6時間くらい時間空いちゃうのでどうしようかと考えてひとまず電車で繁華街へ。映画とか見ようかなぁとか思ったんだけど、この辺ロクな映画館がないので却下。フラフラしてるところMANBOOを発見したので飛び込んだわけです。
それにしても漫画喫茶なんかくるの相当久しぶりだよ。入ったことない店に入るのも久しぶり。勝手がぜんぜん分からない、複数の階にまたがってる店舗なんて初めてだし。とりあえず適当に席選んで適当に3時間パックにしたけど、果たしてこれでよかったものか。あと2時間と少々この店を研究してみよう。