2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1時間くらい前からホテル

呑んだしちょっとダラッとしてたけどこれからちょっとこの辺フラフラしてみる。明日俺本番なんだけどねw

学会中

企業ブース会場に無線LANスポットがあったので現在そこからMacちゃんで更新中。せっかく重いのを無駄にずーっと持ち歩いてたんだからこのタイミングで活用しなきゃいつ活用するのかと。メールチェックとかも出来て御の字だね。

で、その後

この項目あとで書く

まずはなんばパークス

あぶさん引退記念にかつての南海ホークスのホーム、大阪球場跡が今どうなっているのかを見に。もっとも、俺の記憶の中ではホークスは既にダイエーだし、別にホークスファンでも何でもないから南海時代に対して何も思うところは正直無いのだけどw 朝一で行っ…

昨日は

いわゆるミナミってやつ?のあたりに行ってきた。 今は学会に向かう電車内で暇なので*1ちょっくら何か書きますか。 *1:京都の中心部からちょっと離れた会場だからねえ

さあそんなわけで

ちょっと気持ち悪くなりつつ新幹線の車内から実は更新中。N700系の無線LANは結構使える。 今晩からしばらく西日本での生活です。

あのとき、神様が舞い降りたんだ

イチローがタイムリーを打ったときに本当にそう思った。 正直采配には疑問を感じたんだよ。延長戦とか何で内川に代走出さないの?*1とか、どうせ左の代打を出すなら福留か阿部がファーストチョイスじゃないの?とか。でもまあその結果あのドラマチックな場面…

いやちょっと待て

無理矢理スケジュール組んで今日就活だったはずなのに大寝坊かまして行かなかったじゃんw

イマイチ

連休だとやる気が出ない。意外と何か無理矢理スケジュールを組んだ方が俺はいいのかもしれない。

どうやら村田はアウトらしい

ここで栗原緊急召集とか大丈夫かよ…

左がどいつもこいつも使えない

今日の先発内海はすげえ微妙だったね、全然ダメとは言わないけど和田を入れた方が良かっただろと思うよね。 でも、岩田・山口に比べればマシか?wあいつらクソの役にも立ってないからなホント…まともに使える左が杉内だけって人選ミスだよ。野手は左打ち偏…

で、明日の先発

まさかの内海www・・・そうか、万が一どこかで負けるなりして各ラウンド順位決定戦で3本柱が使えなくなったとき用のメンバーだったんだね!www でも先発はねーだろ、韓国は右が多いからここはむしろ小松だろwwwまあどっちもどっちかもしれないけどwww ベネズ…

首の皮一枚つながったね

でもまた韓国かよ・・・韓国とキューバとばっかり試合やりやがって・・・この組み合わせのシステム絶対おかしいよな。まあ全てアメリカに有利になるようにできてるんだろうけど。前回の優勝国と準優勝国が2次ラウンドで同じブロックにいるのは明らかにおかし…

普段から気になってるけどたまにカチンとくる

僕の後輩はいくら同い年とはいえ本当に口の利き方を知らねー女だなあと常に思っているのだ。口の利き方だけじゃなく確か去年の夏の終わりぐらいまではたまに色々注意してた気がするけど、もはやそんなことするだけ無駄なのはよく分かったから全く注意するこ…

結局また韓国かあ・・・

ナカジが復帰するならこんなオーダーでどうだ!(右)イチロー (遊)中島 (左)青木 (三)村田 (指)阿部 (一)内川 (中)福留 (捕)城島 (二)岩村一応今の基本オーダーがそれなりに機能しているからこそ現在の地位にあるわけで、ならばあまり大きくはいじらずいくの…

ところで原監督の選手起用はホントよく分からん

まあそれで結果は出てるからいいんだけどさ・・・。 4番指名打者稲葉が目玉だったはずなのにあっさり控えに降格してるし。巨人から5人も選んでおいてまともに試合に出てるのは小笠原くらい*1、しかもそんなに活躍してないw*2 内海と小松なんかマジ空気、おま…

ああああああ

メキシコもっと頑張れよおいちょっとー。また韓国戦とか飽き飽きだぜ。前回アメリカの決勝ラウンド進出を阻み日本の決勝ラウンド進出を助けたお前らならやってくれるとまだ信じてるぜw

正直ねえ

中島欠場の代わりに2番ショート片岡ってのはかなり解せなかった、結果オーライではあるけどさ。 控えに回ってた川崎は本職ショートの選手なんだぜ?片岡は通常はセカンドの選手なんだぜ?まあ川崎は左打者だから右の片岡を使いたかったってのは分からなくは…

それでも

同じ原作ありきの実写映画化でもドラゴンボールエボリューションよりはきっとまだマシなんだろうなあとは思たwレビュー読んだだけでもあれはかなり酷すぎるwww

演技もん

木南晴夏ってあんなに演技の幅広かったっけ?いや最近銭ゲバでも見たからさ、ギャップというかなんというか。成長したもんだねえ。 それに対して平愛梨は10年前から大して代わり映えがしない気がする・・・カンナ役本当に他に適任者いなかったのかよ、かなり…

20世紀少年を見てきました

斜め後ろの方の席にいる小学校高学年かそこいらのクソガキがイチイチ何か話しだしてうるさくてイライラした。そしてそれを容認する親も親だが、この母親もしょっちゅうビニール袋をカサカサと鳴らしていて鬱陶しいことこの上なかった。この親にしてこの子あ…

うん

眠いね。

急に

土砂降りですね。春の嵐ですか。

月末の予定をなんとなく決めた

よく見たら5連泊・・・まあしょうがない。 学会行くついでにその旅費で就活もしてこようというあざとい考えw帰りは高速バス*1にしてちょっぴりケチる、それにしたって交通費とか食費とか考えたら結構ギリギリな数字になるはず・・・どこかで何かはケチらな…

追いつめられると能力を発揮するタイプ

それが俺wギリギリになるまでいつも問題を先送りにするクセをなんとかしないといけないとは思うんだけどね・・・

なんじゃこりゃあ

何の前触れもなく新世代しゃっほーが出やがった。とうとう本体からコントローラーすら消えたwのっぺらぼうwww

WBCオランダすげええええええええ

ドミニカに2連勝で二次リーグ進出決定とかマジすげえ。Pool Dの中では最も格下だと思ってたのに・・・これがあるから野球は分からないんだよな、中国だって最弱だと思ってたのに台湾に勝っちゃってたわけだしさ。Pool Bもまさかのキューバ敗退でオーストラリ…

X JAPAN meets ドンキホーテ

さっぱりわからんあのヒント・・・

致命的ミス

某A社の学校推薦の出願締切明日なのかよ!ずっと来週の火曜日だと思ってた…まだ書類も貰ってないのに…。十中八九これ教授の推薦書が必要だろ、無理じゃんorz これは縁がなかったと思うしかあるまい。自由応募で一応受けてみるか…推薦ならいきなり面接からス…

き…気持ち悪い…

明日詳しく書こうかな。 とりあえずマクドナルドで万単位で買い物する人を初めて見たw