普段から気になってるけどたまにカチンとくる

僕の後輩はいくら同い年とはいえ本当に口の利き方を知らねー女だなあと常に思っているのだ。口の利き方だけじゃなく確か去年の夏の終わりぐらいまではたまに色々注意してた気がするけど、もはやそんなことするだけ無駄なのはよく分かったから全く注意することなくなりいつの日からか放置。ハッキリ言ってダメ女だ。そういう点においてあまり顔も合わせなくてよい大部屋に引っ越してきたのはある意味ストレス軽減になって幸いだったかもしれない。
で、そのダメっぷりはうちのボスら職員の皆様方も当然認識していて、本人不在時且つ学生が俺一人のときにはかなり不満を漏らしておられる。要約すると「アイツ、どーにかなんねーの?」的な会話orz形式上一応先輩の俺としては申し訳なく思っているのだけど、本人にはその自覚が全く無い辺りが本当にどうしようもないOTZあれうちの皆さんおおらかでいい人たちばかりだからこそ許されているのであって、客観的に考えて甘え過ぎもいいとこだぜマジで。俺だって自分で自分のことまだまだ全然甘ちゃんだと思っているけどあそこまでではないよ流石に。むしろ自分がすこぶる立派な人間なのではと思えてくるレベルで酷すぎる。
あーもー!たまに頭にきても当たる所が無いからこうやってここにぶつけるしかない!今はまだこれからの1年があるからグッと我慢してるけども来年の今頃大学院修了が決まったらもう公にケチョンケチョンに言ってると思うねw