2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

試聴してみた

A Peacetime MCUアーティスト: MCU,MCU feat.EL-MALO,MCU feat.森重樹一,MCU feat.175R,MCU feat.高野寛,MCU feat.宮沢和史,MCU feat.CHABA,MCU feat.浜崎貴司,秀島史香,MCU feat.TAKUYA,MCU feat.THEATRE BROOK出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/05/1…

あぁ、もうお前らホントにマニュアルぐらい読んで操作しろよ、なんのためにマニュアルが存在してると思ってるんだよ。マジ実験の班をもう代えて欲しい、まあ来週の実験が終わったら前後期の実験終了でまた班変わるからラッキーっちゃラッキーかもしれないけ…

今日は実験中ずっとイライラしてたね。それを察知してか周りの俺に対する態度が何かどんどんよそよそしくなってったし。分かってるならちゃんとやってほしいもんだ。まあでも気づかれてないけど実はちゃっかりと俺も致命的ミスを犯してしまったので来週あた…

綿いっぱいの愛は・・・?

明日発売日だし多分試聴できるだろうと思ってCDショップ行ったわけですよ、目的は電気グルーヴとかスチャダラパー。探せど探せど見つからない・・・どこだ?・・・あ、あった。ヒップホップコーナーかよ、まあスチャダラパーが噛んでるし世間の扱いはそんな…

今日帰りに電車の中で座ってたんですよ、混み具合はまあちらほらと空席がある程度。とある駅で少々人が乗ってきて俺の目の前に老いたご夫妻が現れたわけですよ。そのとき空いてた席は俺の隣の一人分のみ。案の定お婆ちゃんが座ったのでこれはお爺さんの方に…

逆境ナイン

今年、いやこの1年くらいまた懸賞よく当たるな。小5の頃と中2くらいの頃もよく当たってたけど。今度は『逆境ナイン』の試写会が当たったらしい。けどさぁ木曜の6時に科学技術ホールなんかに行ける訳ないじゃん、終日実験だからいつ終わるかわかんないし。と…

俺こう見えても完璧主義な気質の持ち主なんですよ。だからこの世のほとんどの事象に対して満足するということはそう滅多にないんですよ、極めて満足に近くても「まだまだ穴がある」と思っちゃう自分がいるんで。だから完璧を目指してたのに完璧じゃないもの…

ソロモンの王宮

この番組たまに見てます。そんで、今日の賢人はYOSHIKI。ご存知X JAPANのリーダー。正直YOSHIKIのこの手の番組はこの何年かで結構見てる感じするんでウンザリ感はちょっとあったりはするんだけど*1、でもやっぱ俺にとって頂点はやっぱエックスなわけでその核…

5時過ぎに目覚める。けどいくらなんでも休日にこの時間起床は早えーよ、と思って二度寝。次に目覚めたのは10時過ぎ、まあ俺は勉強したり遊んだりする時間削ってでも睡眠時間はたっぷり取りたい人なんでこれぐらいは寝たいね。携帯に目をやると6時ぐらいに2度…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY phase-36「アスラン脱走」

とりあえず、タイトル「脱走」だけにしといた方が色々含みがあってよかったんじゃないの?まあ2ちゃんねるとかではそれでも暴露されるんだろうけどwアスランものすごい勢いで議長にかみつきます、つかこの舌戦だけでもう議長=今作最大のボス確定じゃない…

Comic Baton

何かかりんちゃん(id:karin_919)からまた不幸の手紙wが回ってきた。今度は漫画か。ISBNは基本的には最新刊のもの使うことにしますよ、その方のが統一感あるし。今日中には完成させます。 Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本…

今日さぁ、午後からサークルだったはずなんだけど起きたのが10時半とか出かける準備するにも中途半端すぎる時間だったからまたサボっちゃったんですよ。あのサークルにもういられないかもしれないな、つかいい加減夏の予定教えて欲しいぜ。

今週のコミックバンチ

サムライ刑事 何が何やらさっぱり理解できません 週刊いとうタイムズ どうしてこう気分を不快にさせるんだろうね コンシェルジュ 舞台挨拶用衣装でデスクまできちゃうわ、しかも来た理由が乳首がこすれて痛いから絆創膏くれだの、おまけにもらったその場で張…

大学ってやつにも組織である以上やっぱり派閥争いってやつはあるわけで、その一端を今日垣間見ることができたね。だからおもいきって言ってやる、講義を休んで自分とこのボスの工作活動に精を出していたのはいいけど負け犬になったからってその憤りを俺ら学…

連載再開とはいえ少年ジャンプには帰れないですよね

前にも書いたけど今日発売のスーパージャンプから「世紀末リーダー伝たけし!」が連載再開されました。例の事件で中途半端な所で終わってたこともあって今回のこの完結編もなんとも中途半端なところから連載再開、つか話全然分かんねえ!もう少しフォローア…

トリビアの穴

うわぁ・・・。今トリビアの泉で「若人あきら(我修院達也)が郷ひろみの代理で歌番組に出たことある」ってやつやってたけど、うわぁ・・・。なんで「うわぁ・・・」って言ってるかっつーと、このネタはつい2〜3週間くらい前だったと思うけど、TBSラジオの…

今日はちゃんと大学行きましたよ、これが当たり前なんだけど。つってもまあ今日は実験がお休みだったので午前中だけで終わってあとはボーっとしてますけど。3限に一応補講があったんだけど、ちらっと覗いたら2人しかいないし無駄だから帰った。

迷った挙句買いませんでした

臥龍點睛アーティスト: 陰陽座,瞬火,黒猫出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/06/22メディア: CD購入: 3人 クリック: 151回この商品を含むブログ (84件) を見るそういえば陰陽座を知って早数年*1になるけどアルバムって買ったことないな、まあ毎度…

こんばんは、今日も大学をサボったダメ人間の僕です。とりあえず今明日提出のレポートの下書きが終わったとこです。こんなもん先週中に書けよって話なんだけど(苦笑)明日はちゃんと行くから明日は、レポート書いたのに出せなかったら何の意味もないしw と…

昨日の夜からどうもお腹の調子が優れなく、朝もそんな感じだったのでとりあえず7時前くらいに薬を飲んで横になる。まあ1限出れないのはこれじゃしゃーないかなぁと思いつつだったんだけど目覚めたら13時!うわ、今日の講義全部出れないよ。例の補講の状況も…

ちょっと待て

誰だよ「MWD〜部屋とダイハツとタワシ〜」で検索かけてるの、ピンポイント過ぎるだろw

今日は書くことないなぁ、一日中ダラダラしてたし。試験が刻々と近づいてきてるのになんて無駄な時間を過ごしてるんだ俺は、レポートも作らなきゃいけないのに意欲湧かないなぁ・・・

機動戦士ガンダムSEED DESTINY phase-35「混沌の先に」

正直ヒット数あげるために書いてるような部分もなきしにもあらずって感じなんでちょっとどうでもよくなってきた。核爆発した機体に搭乗していたキラがあそこまでただのかすり傷なのはスゴイね、だったら今まで他のキャラ絶対全部死んでないよ。砂漠の虎もあ…

『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』ジャパンプレミア

これから有楽町は東京国際フォーラムへ旅立ってきます。パケ代もったいないので*1現場レポートとかしません、どうせ誰も見てないでしょ?現場で携帯に様子を打ち込んでいってあとでまとめて書きますよ。 と、いうわけでその「あとで」がほぼ24時間後なんです…

今日は試写会が総てよ。

昨日書き忘れてたんだけど、俺んとこのMusical Batonはid:karin_919さんから回ってきたものでした。よくよく考えてみるとこれ不幸の手紙方式なんだね。でもまあブロガー同士の交流のキッカケには多少はなるでしょ、たぶん。で、かりんちゃんは放課後体育館裏…

Musical Baton

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) うわ、2.37ギガも入ってやがる(;´Д`A ``` Song playing right now (今聞いている曲) I Was Made for Lovin' You/KISS (Symphony Alive IV (Jewel)より) The la…

さあ大変なことになった

なんと!『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』のジャパンプレミアに当選してしまった!!さあ大変だどうしよう、このジャパンプレミアそもそも当たると思ってなかったしもう明後日。俺の友人でスター・ウォーズ観たそうなやつはまあまあいるけど果…

雑記として書くこと特にない、雨うぜーってくらい。ヤクルトとロッテの交流戦見に行く予定だったのに。*1 *1:交流戦開幕の横浜対ロッテに行けなかった時に予定をここに差し替えたのよ

こんな検索で来た人たちがいました

「T.M.Revolution MID-NITE WARRIORS タイアップ」ってキーワードで来た人いたからお答えしよう。MID-NITE WARRIORSは97年10月〜98年3月までニッポン放送の「スーパーアニメガヒットトップ10」にて番組テーマソングとして使われていたのです。『T.M.Revoluti…