俺こう見えても完璧主義な気質の持ち主なんですよ。だからこの世のほとんどの事象に対して満足するということはそう滅多にないんですよ、極めて満足に近くても「まだまだ穴がある」と思っちゃう自分がいるんで。だから完璧を目指してたのに完璧じゃないものはもう妥協しまくるんですよ、いや妥協っつーかもうどうでもよくなっちゃうっつーか。何が言いたいかっつーと、今日寝坊したから大学行かねーみたいな感じ。遅刻とかするぐらいならその講義出ないのがポリシー、どうせ途中から出ても導入が分からないから結局いつも以上にチンプンカンプンなまま1時間強過ごすわけでその後ムカムカしてくるからさ。で、問題は2限からは余裕で出れたはずなんだけど、あまりにも時間が余ってしまったからベッドで横になってたら3限すら間に合うかどうかっていう時間にワープしてた。時空を超える能力を見につけたね、もしかすっとスタンド能力か(苦笑)もうそれなら出ませんよ、試験近いけど!来週小テストあるけど!!月曜の出席率極端に悪いけど!!!・・・俺ってばホントにダメなやつだな・・・