ソロモンの王宮

この番組たまに見てます。そんで、今日の賢人はYOSHIKI。ご存知X JAPANのリーダー。正直YOSHIKIのこの手の番組はこの何年かで結構見てる感じするんでウンザリ感はちょっとあったりはするんだけど*1、でもやっぱ俺にとって頂点はやっぱエックスなわけでその核はYOSHIKIなわけでついつい見てしまうのだな。で、感想とか書こうと思ったんだけど、書けません。何故ならば前述した友人がまた電話掛けてきて無駄にトーキングしながら見てたのでほっとんど頭に残ってないから。正直ちょっとウザイなぁと思ったり。ちゃんと見れたのは冒頭15分くらいと終わりの方のViolet UKのとこくらい。TRAX出てたねそーいえば。
いよいよ9月22日のデビューまであと3ヶ月切ったわけですが、楽しみですな。ぜってぇライブ決まったら速攻チケット買うから!・・・まあ試験とか実験あったら行きませんけどね、ライブはまたあるかもしれないけど実験とか試験はヘタすると人生左右しかねないから。まあそうは言ってもやっぱり最優先事項にはなるだろうけどね。今からまだ決まってすらいないライブに向けてご友人募集しますよw

*1:だって結局そこから今日まで全然進展なかったりするしさ