2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のコミックバンチ

OPPO JAMスペシャルは

予想通り吉田尚記アナが担当か。

アホかっつーのな

来週提出のレポートが3つ、それに加えて事前に予習しないと大変なことになるような科目が週4つ。更にそろそろ学祭の仕事も・・・あの人たちは俺を殺したいのでしょうか?

メール本気で1通もきません

BLOOD+開戦前夜・プレミア試写会〜「ガンダムSEED DESTINY」から「BLOOD+」へ世紀のリレーイベント@東京国際フォーラムはマジで誰も興味ないんすか?明朝〜ブランチ終わるくらいまでは待ってみますけどそれでもダメなら一人で行くか・・・。これでサプライ…

遠くから届く宇宙の光街中で続いていく暮らし

日本シリーズはロッテ対阪神かぁ

まずは阪神タイガース優勝おめでとう。パ・リーグの優勝はロッテが頂く事に内定してる*1ので日本シリーズではヨロシクw史上類を見ないファン同士が荒々しい日本シリーズになりそうですね *1:ロッテの優勝は信じてるけどこんなもんもちろん冗談で言ってます…

夢の共演はまだなのか

お笑い第3世代の中でいまだに実現していないのがとんねるずとダウンタウンの共演。これ実現したらかなり芸能ニュースで煽るんだろうなぁ。ウッチャンナンチャンはどっちとも何度も共演してるけど、いまや2人そろってのゴールデンでのレギュラーはなくなっち…

それにしても

BLOOD+開戦前夜・プレミア試写会〜「ガンダムSEED DESTINY」から「BLOOD+」へ世紀のリレーイベントの同行者募集メールがホントにこないよ、困っちゃうなぁ。むしろ他所様のブログでも同じように募集かけてるのにメールがこないっていうのいくつか見つけちゃ…

色々やらかしてしまった

まあ別段大した問題じゃないけどさ。昨日だか一昨日だか寝まくったし今日は1限しかないのに大寝坊かましてみたりとか、火曜日サボったせいで学祭の企画書の用紙を今朝受け取ったら締め切りは今日中とか言われたり。

今すぐさあキスをしようあなたを知ったその日に

ニコガクってどこにあるの?

『ROOKIES』って漫画知ってます?一昨年くらいまでジャンプでやってた野球漫画。著者は『ろくでなしBLUES』の森田まさのり氏。舞台は二子玉川学園高校野球部って設定だからまあニコタマのあの辺が舞台なのは明白なんだけど、ニコタマって言うまでもなく東京…

メールとかコメントこねーなー

BLOOD+開戦前夜・プレミア試写会〜「ガンダムSEED DESTINY」から「BLOOD+」へ世紀のリレーイベントの件だけどね、俺の手元に招待状が届いてからむしろ問い合わせメールみたいなものがぱったりと途絶えた。困ったなー、余らせてもしょうがないんだけどなー。…

実は昨日買ってきたんだけど

昨日は俺的最終回回顧録になってたから書けなかったね。おねがい・ツインズ (電撃コミックス)作者: Please,あきかん出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/09/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (66件) を見る連載…

頭切り替えていきましょう

と思ったのに今日は学会があるとかで水曜の講義とか実験の担当の研究室の人たちが全員いないから事実上休日だよ!でもすっかり忘れてたけど、今日後期の追加科目登録日だから行ってこなきゃな。じゃないと俺後期ほとんど何も取ってない事になっちゃうし(;´Д…

訪れた終焉の時

ここんとこは泣いてばっかだったのであんま書けそうにないです。 例のムカイくんのメールで声の詰まる西川さん、明らかにちょっと泣いている。それにつられて俺も感極まって涙がポロポロ流れてくる。CM入ってくれたおかげで一回クールダウン。しかしながら西…

レイブ、そしてハガキ職人

何人かのハガキ職人の人たちがどうも落選したらしいというのは目にしてたけど、なるほどこういうことだったのね。「スタッフの中でもとりわけ本間くんに感謝したい」とか口にした瞬間ピーンときちゃいましたよw楽屋先生をはじめとした初期の頃からいらっし…

そして番組はそのまま進行

あまり最終回ということを意識することもなく「今週は起きぬけSPやるぞー」ってときみたいな進行。起きぬけはつながった子二人ともリスナー歴浅かったし、俺の方が多分番組への愛はあるし面白い話できるのにとかまたよく分からん屈辱感みたいなものにさいな…

運命の放送開始

1時の時報がなり始めたとき、何か複雑な心境でした。でも始まってみると何か別に聞いてるこっちとしてはいつも通りのイメージしかなくて、石川さんの笑い声とかスタッフをいじくり倒す西川ちゃんとか。歴代スタッフと関係者総集結*1。今日みたいな大事な日に…

昨晩放送前までのお話

放送に備えて早いうちに風呂に入って軽く仮眠を。11時半までに家を出れば終電までに間に合うのでギリギリまで有楽町行くか行かないかで相当迷ってる感じ。そんな中高校時代の友人から電話、よりにもよって何でこんなときに…。何か中身のない会話が延々と続き…

もう最終回の音源出回ってるね

誰だか知らないけど今日だけはありがとう、数年前に愛用のCDラジカセが壊れて録音できなくなっていたのでデジタルデータとして頂けるのは非常にありがたい。とりあえずダウンロードしたけど今は浸りたいので聞けない、明日以降また色々と考えながらジックリ…

ヤバイまた泣いてるよ俺

ハガキ職人のムカイくん(id:mukai0809)のとこに若干脅迫めいたコメント文を書いてたらまたボロボロと涙が出てきた。ウソだろ、俺ってこんな弱い人間だったっけ?やばい、涙で明日が見えないどころか涙でメガネが汚れてディスプレイが見れないマジで。これこ…

終わった実感がない

現在27日の昼の11時前、今日は1限〜5限まで*1フルに入ってたんだけど正直出れる心境じゃない。ていうか泣いたことで目がちょっと腫れてる感じってのがある意味大事件、俺にとってそこまで心の支えになってたのかっていう・・・。だって俺が本気で泣くことな…

西川貴教のオールナイトニッポンよ、さらば・・・

歴代スタッフからのメッセージ

ヤムチャ*1と天明ちゃんはリンクすらないけど連絡つかなかったのかな?まあヤムチャは元々LFの大学生アルバイトをとっ捕まえて雑用係=サブ作家として就任させられて、大学院進学を機に卒業していったそれこそまさに一般人だったわけだし連絡つかなくてもし…

それにしても

今朝電車の中で明らかにこの最終回公開生の当選したことを話してる女子大生(だと思う)がいたんだけど、何か漠然と悔しいな。アイツと俺とでラジオを愛してる度合いでいったら絶対俺の方が上な自信があるのに何で・・・、とか負け犬なこと思ってみたり。そ…

結構ダメージ大きいので

あまり今日は書きたくはないんだけど、でも明日は今晩の最終回のことしか書かないだろうからやっぱり今日中に書きましょう。ヘッダにも記載してますけど、リレーイベントの招待状1枚余ってますんで何となく興味ある人メールください。ひとまず水曜の夕方くら…

それでも希望は捨てられなかった

もう絶望的だと分かっていてもまだ「きっと今日ギリギリで招待状が来るかもしれない」とかすかな希望を胸に抱いて今を生きていました。しかしやはり玉砕、届いていたのは今週末のデス種とBLOOD+の合同イベントの招待状のみ・・・。罰当たりなこと言うけど、…

ラストのキティ

大学終わって即効で帰路について、5時半くらいにニコタマのハンズへ。・・・うわっ、平日のこの時間で根付けが1つしか残ってねえよ!先月なんて夏休み中に関わらず大量に余ってたのになぁ・・・番組終了の余波がここにも出てるのかな。

招待されてないのに

今晩有楽町に西川貴教のオールナイトニッポン最終回に行っちゃう人挙手!  ̄0 ̄)ノ…一人は嫌だからやめようかな…

昨日の着ラジ

バリューポイントのいみあるこーど採用。9月4日に送ったやつだなこれ。ていうかこれ先週適当にこーどをガンガン入力してたらヒットしたからひょっとしたらって思ってたんだけどね( ̄ー ̄)