歴代スタッフからのメッセージ

ヤムチャ*1天明ちゃんはリンクすらないけど連絡つかなかったのかな?まあヤムチャは元々LFの大学生アルバイトをとっ捕まえて雑用係=サブ作家として就任させられて、大学院進学を機に卒業していったそれこそまさに一般人だったわけだし連絡つかなくてもしかたないか。でも番組HPって今でこそ本間くんの更新だけど、初期はヤムチャが担当だったんだよなー。しかも本間くんと違って翌朝までには完璧に更新されてる仕事の早さwwそのヤムチャが番組HPの企画に出てこないってのも何か皮肉やね。・・・天明ちゃん?神田Dと共に番組を迷走に導いた悪いイメージしか残ってないんだよなぁ(苦笑)もっと書きたいことはいっぱいあるけど明日書きましょう。今現在11時半、あと少しでLAST GIGSですね・・・。

*1:ゆずのANNでは「デカチンくん」だったっけ?そーいえば