2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ローソン、お前は偉い!ついでにファミマもな

ITmedia ビジネスモバイル:ローソンが全店舗にマルチ端末を設置、複数のFeliCa決済方式に対応 これでおサイフケータイ使いの俺としてはコンビニの選択肢が広がったわけだ。ていうかFelica端末置いてるところは全部マルチ端末にしろよなホント。不便だよ。現…

妹が突如DS Liteを買ってきた

一緒に買ってきたソフトは脳トレとお料理ナビ、何故?ゲームじゃねーよその2つ、それにお前俺よりも料理ヘタじゃないか特に味付けが。かなりIT化の遅れている我が家にはまだ無線LAN環境は存在しないため、必然的にWi-Fi通信はできない。ので、その手のソフト…

まあでも

サボりたい放題にできるのはある意味よいw逆に個人でちゃんと電話でアポを取ると行かなくて済む店ばっかになる上に仕事量が減らせて助かる

二度とやらないと思う

電波調査の仕事、2日目にしてズル休みwつか昨日も書いたけどこんな割に合わない仕事ないから。俺が考えたってそれくらいは分かる、失礼なんだよ。アポなし直撃調査を個人商店でやれなんて無茶もいいとこだ。そんなに電波調査やりたかったらドコモみたいにち…

あー無理、無理なもんは無理

明日も入ってるけど適当に理由つけてこれキャンセルしよ。スナックと居酒屋しか調査地点がない上に責任者がいないだのなんだのと拒否されまくって調査開始5時間にして2件しかまともに調査できてないし。つか飛び込み営業みたいなもんじゃんか、向いてないわ…

バイト

今日からちょっくら電波調査のバイトしてきます

ウランて・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060826-00000045-mailo-l15 シャレになんないですけどこんなの(;´Д`A ```どうしてそんなとこにウランがあるんだ・・・怖すぎる。どういう経緯でここにそんな状況で放置されるに至ったのかは分からないけど、当時の人間が…

…orz

平然を装って実はかなり打たれ弱い俺ですがいま結構凹んでるね。なんだろうなー、うーん・・・なんだろ、何で俺凹んでるんだろうな。気に留めなきゃいいだけなのにな、まあそれが出来ないから凹むわけか。なんだか色んな感情がこう複雑に絡み合う感じですね、だ…

昨日は特に書くことがなかったんだと思うよ

だから今日はまずこの2つを書いておこうと思う。 Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

飲み会が面白くない

最終日なので当然の如き打ち上げ。正直こういう飲み会嫌い、俺の美学とか哲学とかとにかくそういう部分に反するんだ多分。要は酒一つにしても俺はインテリジェンスにカッコよく飲みたいわけだよ、カウンターで一人バーボンロック片手にしてるような感じwそ…

最終日までコレか…

はい寝坊はい遅刻。てことは結局俺ってばほとんど実験には関与しなかったことになるな。前半は培養液の作成くらいしかやることなかったから実質的には後半からが実験だったから。それもこれもうちの班長がダメダメだから…こんな事ならもっと真剣に俺が主導に…

はて何を書こうと思っていたか

すっかり忘れてしまったので今日はもう寝ることにしよう。21歳初日からこのグダグダさ、これはなんていうかこれから1年もきっとこうなるのであろうなと思わせる空気プンプンだよwまあ所詮ダメ人間はどこまでいってもダメ人間と。『踊るダメ人間』も『踊るダ…

誕生日だろうが別に何も変わらず

相変わらずの酷い実験の惨状に絶句というか苦笑い。俺なにしてるんだろ…っていう状況。小学生の自由研究に毛が生えた程度の結果しか出せないよこんなんじゃ。所詮うちの班長の思いつきと独断による自己満足実験なので仕方ない、そもそももっとミーティング重…

10年一昔…て感じがしない

21歳になってまで11歳の頃に発売されてた曲を聴いているとはあの頃全く思っていなかったよwまあPENICILLINが今も現役なのはちょっと嬉しいね、あの当時全盛の多くのバンドは解散してるから。バンド本体以外の活動がやたら活発なのは相変わらずですな、いま…

朝、というか昼

誕生日、21歳になった。だからと言って特に何も変わりゃしない、昨日までと一緒。というか超然寝坊した時点でもう何かダルダル、いいとも終わるという時間なのに大学行くの面倒くさいなぁ…

20歳最後の夜

何してたってiTunesと睨めっこですよw後輩洗脳用CDR作成第2弾、今回もまあまあの出来栄えかなと自負。一番大事なのは「聞きやすさ」だろうと思ってあんまり偏屈な選曲にはしてない。大体全然V系じゃないのが混じってる、というか厳密には明らかにそっちの方…

心労が絶えないぜ

何だあの程度の低い作業と説明は。リーダーとしての資質はないやありゃ。実務面での権力を別の人間に与えないとどうにもなりそうにもないや。あんなんでまともな結果出やしないぜ絶対。意見を聞く耳がないからなあ、何を言った所で無駄だということに気付い…

さて、と

今日も大学行っても積極的参加は避けよう、面倒くさいというかかなり面倒くさい。あんな程度の低いことばっかやってられっかボケ

20歳最後の朝

あーあ、寝坊した。午後から行くか。

5枚で1,000円

なので、こういうの借りてまいりました[MYV☆POPS]アーティスト: 雅-miyavi-,MYV,Hideki“professor”Tsutsumi出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/08/02メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見るVINNYBEACH~架空の海岸~アーティス…

感動した

最終回、ホームランで1点差に迫る駒苫。しかし2アウトでバッターは駒苫のエース田中、マウンドには早実のエース斉藤。そして三振で優勝を決めた。マジで感動した、ありがとう

8回表から

どうにかこうにか家電量販店で見てますよ、斎藤マジすげえな。お前こそ高卒即プロ入りしてほしいよマジで。試合開始から見れればな…あのクソ人材派遣業ごときが!!

ちょっとキレそうになったかもしれない

何で軽い説教みたいになってんだ?リスクファクター最小限だし俺はそれでいいって言ってるのによ。ったく、おかげでサークルも行けないし甲子園も見れなかったのによ

なんて表現したらいいのだろうか

すごく人恋しくなった、いやん俺ってば乙女チックw

サボる気ありきだから

寝坊すんだろな。午前中だけ顔出そうかなと思ったけど時間的にもう無理だ。植物どうなったかなぁ…それだけはちょっと気になるね。でも甲子園の決勝再試合も見たいし今日はもういいやw

たまには

プロフィール欄でも更新しておこう。

つくづく俺の音楽の趣味って偏ってんだなって思った

昨日の夜CDTVスペシャル見てたわけさ、チャンネル回してたらたまたまやってたから。まあ見てたといってもずっとザッピングしながらだけど。それぞれの年の夏のトップ10みたいなやつとゲストライブ総集編みたいなやつだったのよ。96年とか07年辺りのから見た…

明日説明会だって

短期バイトの登録した。でもいま思い出した、明日からサークルあること・・・サボるか、どっちにしろ今うちの班長と色んな点で意見の相違があって仲たがい状態だから気まずいしw

すごい試合だったなあ

引き分け再試合か、しかも投手戦でロースコアだったしね。

どっちにとってのリベンジだ?

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20060820-OHT1T00112.htm でも興毅はライトフライ級がキツイみたいだからもしかすると王座返上して階級変えちゃうかもしれないね。