5枚で1,000円

なので、こういうの借りてまいりました

[MYV☆POPS]

[MYV☆POPS]

VINNYBEACH~架空の海岸~

VINNYBEACH~架空の海岸~

PEEP SHOW

PEEP SHOW

MADE IN USA

MADE IN USA

THIS IS PENICILLIN 1994?1999

THIS IS PENICILLIN 1994?1999

雅はまあ『結婚式の唄』が俺のカラオケの十八番なので音源欲しいなと思ってたとこ。着ラジ発なのかブロードバンドニッポン発なのかどっちにしたらいいかは曖昧だけど、吉田尚記作詞の『やっぱりメグミが好き』聞きたさにセニョール セニョーラ セニョリータ/Gigpigブギは購入してたりするんだよ。
清春は先日LIVE DEPOTでアコースティックライブを見たので*1、最近の音源を聞きたくなったため。
メリーはエディ*2が参加してる音源があるらしく興味が沸いた。まあフールズメイトとかで大きく取り上げられてること多いしどんなもんかいなと。
マシンガンズサイパン復帰後の今のメンバーでの音源欲しかったんだけどレンタルに出てなかったんだよね。それが今日たまたま見つけてしまったからこりゃもう借りるしかねーべと。
PENICILLINHAKUEI千聖のユニットnanoが気になってて、そしてら久々に聞きたくなったため。別にこれじゃなくてもよかったんだけど、最近のやつはエイベックスから販売されてる関係でCCCDなのでだったらベスト盤で俺がPENICILLINに燃えてたあの頃を思い出そうと。火曜リップス懐かしいなあ・・・

*1:そういえば結局その日のブログ書いてないな、試験前日で忙しかったし

*2:筋肉少女帯で現特撮の三柴理。でも再結成する筋肉少女帯では正式メンバーではなくサポートメンバー