2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

母親の機嫌が悪い

まあいつもの癇癪だ。

帰宅して驚愕

TFM、というかJFN系列なのかな?毎週木曜日の20時に大江千里のLIVE DEPOTって番組やってんだ。毎週ゲストが生で公開ライブする番組。んで、この来週のゲストが清春で、観覧申し込んでたんだけど…あ、当たった!!!たまには当たるんだけど、このクラスのミュ…

交流会

とある先生発案のもと、1年生との交流会。でもお金払って準備と会計事務の仕事、そして片付けとあまり楽しんでない上に全く交流すらしてないけど(^_^;俺は何をしにいったんだ…

とうとう借金生活突入

サークルの合宿費が払えないので部費から賄う形で補うことにした、とりあえず一割分を仕度金として支払って。それでもキャンプ費は払えないわけで、厄介だな…。でも俺らの先輩には閻魔帳に名を残したまま卒業してる人もいるわけで、それを見習うかw実はイン…

寝坊した俺も悪いが

なんで最近しょっちゅう電車遅れてんだよ、しかも数分単位のすげえ微妙な遅れ。でも乗り換え接続考えたらこれじゃ2限にすら間に合いそうもないんだけど、あの講義は開始するときにカード配るから遅刻して受けても意味ないしなあ…かといってやたらと出席点の…

くるくるミラクル or 世紀の大誤審?

一昨日受けたテストに何故か合格していた、全体の半分近くは追試だというのにどうして?だって俺は自己採点でも合格点ギリギリで不安だったのに…それに対しどうして余裕しゃくしゃくだった奴が落ちてるのか。この結果が張り出しされたという話を帰り際エレベ…

とてつもなく痛い寝坊…

今思い返してみたらエバーグリーンが終わるあのタイミングでそのまま起きてりゃよかったんだ…、目覚めると家を出るべき時間だった。今から準備だからもう無理、マズいなぁもうこの講義休むの3度目だぞ。必修な上に出席まで取っているのに…。落ちるのだけは勘…

シューズがボロボロ

前に履いてた革靴もそうだったんだけど、右足の小指の辺りに穴が空くんだよね。別に酷使するようなこと何もしてないんだけどな、何でだ?それにしても今回は1シーズンしかもたなかったなあ…近いうちに買い替えないとこれはちょっとみっともない。あいにく俺…

しばらくは

平穏な日々が訪れるような、訪れないような…まあ試験が近づいてきてまたやらなきゃなんねーことが色々出てきたからなあ。あんま遊んでたり怠け呆けてる場合じゃねーやな実は、まあこの夏からは将来的に院に行くにしろ行かないにしろいよいよ就活スタートだ

スレスレ×ギリギリ

多分追試だろうなぁ…つーかレポート等の出来からいって単位自体がちょっと怪しいなあ…実験科目落としてるようじゃあ大学院なんて言える立場でもなけりゃ来年の就活にすら影響及ぼすな…

なめてた

明日までにレポート完成なんて無理、終わんね。もし無理やりにでも終わらせるには歴代の先輩のレポートから拝借しまくるしか道は残されてない。まして試験勉強なんかできるかボケ。

気分転換ちゅ〜

レポート書くのに行き詰まったから外出中。ラーメン食った。基本的に肉はあんま好きじゃないんだが無料の唐揚げ食いまくり、ストレスかな

さっさとやっときゃよかったよ

来週提出のレポートを今日までに5%くらいしかやってなかったんだけど流石にマズイので着手。そしてその重さに愕然、・・・これ終わるのかな?ましてその前日はプレゼンがあるからその準備もしなきゃいけないし。火曜日の朝まで忙しく時間に刻々と追われる事に…

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

こういうキャンペーン情報って今まで編集画面に出てきてたっけ?

フラフラしてるとき

ていうか本来はそんなつもりじゃなかったんだ、大学中の学生が自由に使えるコンピュータが全て誰かしらが使用してて使えなかったんだ。だから4限に仕事が食い込んでしまったわけで。仕方ないから漫画喫茶に行こうと一度大学を出たんだけどあそこまで行って戻…

なんか今日は楽だったなと思ったら

どの講義もまともに受講してないからだったw1限は寝坊したし2限はダラダラ、3限はその辺をフラフラしてたし4限はコンピュータ実習室でサークルの仕事してた。俺マジで今日何しに大学へいったんだ?

ラジオから流れてきた敗戦

見ようと思ったんだけど、結局寝たり起きたりを繰り返しただけでむしろ気持ち悪くなっただけ。

『ビデオ買ってよ』

by カステラwいや違うよ、ホントはDVDが欲しいんだ。10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion- [DVD]ていうやつ。Amazonてとこで30%OFFくらいで予約受け付けてたから予約してたんだけど「まだ入荷してな…

ブラジル戦に備えて

何もしないでとっとと寝ます、そして明日超早起きします、でも予定は未定ですw

今日のKAIKANは

ラルフ主導による新生リュシフェル結成計画(ホントは咲也の帰る場所を完璧に無くす計画)〜大河内咲也テレビドラマデビューまでを鑑賞。う〜ん、確かに今ハマッてるからこんな展開でもそこそこ面白く見れるけどでもやっぱインディーズ時代のあのドキワク感み…

あぁ、あの人マジだったんだ

先週サボったときに少人数編成による講義というか演習*1の担当の先生が「近いうちに君たちと1年生*2との交流会を開いてほしい」という話をしたという事は聞いていた。俺はその場にいたわけではないからこの期に及んで冗談半分だろうと思ってたんだけど、どう…

大学にはいるんだけど…

講義サボりまくりでございますよ、資料作りが追いつかなくてもうひっちゃかめっちゃか。これじゃ今日は何しにきたんだかって感じですな

リュシフェルの解散

あ、KAIKANフレーズの中での話ねw解散発表記者会見、なんとなくアレはX JAPANをオマージュしてるのかなって感じだ。で、その後の展開はなんとなくLUNA SEAをオマージュしてる感じ。よく考えたらこの前の方の回であったシングル複数枚同時リリースってのも当…

3限サボって

デスノート見てきた。でも明日までにやらなあかんこともあるので後で、KAIKANフレーズの続き見てからw

遅刻かぁ…

2限の講義開始時に間に合うかどうかってとこだなぁ、もはや休めないからとにかく行ってカードgetしないと。しかしまあよく寝るな俺w

PENICILLIN nanoかと思いきや

今検索かけたらいつの間にかただの「nano」になってるwおかしいな、俺が初めて見た情報の段階では確かに「PENICILLIN nano」だったのに。まあ別にどっちでもいいけど本体の方のリズム隊の二人、GISHOとO-JIROはどうしたの?nanoってユニット名にひっかけて7…

いまさら気付いたんだけど

現実でのリュシフェルの曲ってTAKUYAだけが作ってたんじゃないんだね。バンド後期にはメンバー作曲のものもチラホラと出てきたし、何か3枚目のアルバム出したときにそんなこと言ってるのを聞いた覚えがあるけど。で、『Cの微熱』とか『JUNK CITY』とか俺好み…

本日のKAIKANフレーズ

ラルフ・グレイザー来日の辺りからメディアから締め出されたリュシフェルがゲリラライブ活動開始、そしてラルフがリュシフェル解散を迫る辺りまでを見た。やっぱメジャーいってからの展開があんま面白くないなあ、愛音が正直うざったいしインディーズ時代以上…

うちの妹が

どうもデスノートを観に行ってるようだ。クソッ、あんなくだらない議論とも呼べない議論に参加させられなければ俺も今日観に行くつもりだったのに先を越されたw

くだらねえ、まるでおままごとだな

来週実験に関してプレゼンをしろとの事なので色々と議論したりしなかったり。分かりきっていたことだがこのグループはホントにまとまらねえなぁ、そしてその一番の元凶が誰だか今日よく分かったよ。まあ俺が彼女みたいなタイプ苦手だってのもあるだろうけど…