くだらねえ、まるでおままごとだな

来週実験に関してプレゼンをしろとの事なので色々と議論したりしなかったり。分かりきっていたことだがこのグループはホントにまとまらねえなぁ、そしてその一番の元凶が誰だか今日よく分かったよ。まあ俺が彼女みたいなタイプ苦手だってのもあるだろうけど。ていうか自分用のメモとかじゃなくて原稿を作る、ここまではまだ許容範囲としても一言一句しっかり作ってそれを丸のまま読む姿勢でいることが気に食わねえ。これに関してちょっとした口論になった。俺は「一連の流れは把握して当然。メモ程度のものはいいけど、基本的に原稿がないと何もできない、アドリブじゃどうにもならないなんて奴にはプレゼンとかやる資格もない。」と事も無げに言い放ったけど、彼女の反論はどうも楽な方へ楽な方へってばっかの考え方。これはいつもそうなんだけど。時間の制約とか面子的な問題を考えたら全然俺一人でやった方がマシだわこんなの。