2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、と

いよいよ明日は卒論発表会

意外と

卒論発表がどうにかなっちゃいそうなのが逆に怖い

分かりやすいけど

説明があっさりしてる僕の卒論発表。もっと詰めなきゃ。

がんばりすぎた

ねむいねる

イーモバイル音声参入

うーん…何か微妙だな…惜しいね…

朝から晩まで

卒論卒論

ぐわー

あと6日で卒論発表なのです。余裕がないー死ぬー

auも家族間通話料無料ですか

「家族割」と「誰でも割」の併用で、家族への国内通話が24時間無料に | 2008年 | KDDI株式会社 条件は『家族割』+『誰でも割』の両方加入ですか。まあ『誰でも割』導入のせいで『家族割』の存在意義が薄れてたからこれでいいんではないでしょうか、むしろこ…

俺たちのオールナイトニッポン40時間SP

ついに全タイムプログラム確定したようだ。 ◇23日 (土) 13:00 ビートたけし 進行:垣花正↓ 15:00 あのねのね 17:00 松任谷由実 19:00 松山千春 21:00 ゆず 23:00 生ワイドゾーン 進行:荘口彰久↓ 23:30 福山雅治 25:00 ナインティナイン 27:00 荘口彰久 ◇24…

でだ、

そこにずっと居座った結果、研究発表会には殆ど顔出してねーという有様に^_^;前半の部は居たんだけど自分とこの先輩の話しか聞いてないしね…。まあいいや。でもこんな事なら早く戻ればよかったな、すっかり忘却の彼方だったけど別に俺だって暇ではないまとい…

有り難迷惑

せっかく大学に来たので、という建て前もありつつ図書館にてちょっと調べもの。しばらく色々やってたらグループ学習室に他の研究室に属する友人1名、サークルの後輩1名、同学年だけど別に友達でもなんでもない人1名を発見。様子を見てるとどうやら卒論発表の…

なかなかのスケジュール

9時半頃、出所*1 10時頃、昨晩NMRにかけたサンプルを回収し、新たに次のサンプルをNMRにかける。 11時過ぎ、研究発表会のためお呼び出しを受け大学に向かう。 13時頃〜16時頃、大学にて院生の研究発表会など。 17時半〜18時頃、研究所へ戻る。朝かけたNMRが…

やべえ

いまラジオで横浜の市長がHD DVDとBlu-rayについて語ってるけど微妙に間違った認識をしているよ(^-^;そんなん自信ありげに語られてもなあ…それにしても眠い… というのを7時6分に送ったんだけど反映されてない…最近はてなサーバ調子悪くない?

無理

時間足りなすぎ

くそ忙しい

しかし忙しくしているのは自分。

Cmodeチャージめんどくせ

どうやら硬貨とか紙幣を1枚しか一度にチャージできないくさい仕様っぽい。ちっ、せっかくジャリ銭を溜め込もうと思ったのにこれじゃむしろ面倒くさいからやらねえよw まあもしかしたら違うかもしれないけど俺は他にどうしていいか分からなかった。あれならS…

でも更にアプリを追加したw

nanacoモバイルとCmodeのアプリを追加した、こんなに面倒だったし今もまだ面倒なのに懲りてないな俺wまあこうやって地味にポイントの恩恵に預かろうと涙ぐましい努力をしているわけですよ、個人情報抜かれてる感じでやな感じっちゃやな感じだけど。

おサイフケータイってやつは面倒だよ

故障により*1ケータイを機種変更したわけですが、普通の機種変更に伴う種々の操作や手続きも面倒だとは聞いてましたが故障に伴うものは更に面倒だということがよく分かりました。そもそも修理点検に出した段階でFelicaチップのデータは抹消されてしまってい…

結局だらっとしてた

これだから休日ってやつは・・・明日から死ぬ気でやらねば。

ケータイ電話

多分水曜日だったと思うんだけど、W41CA→W61CAへ機種変更。 そもそも先週の水曜日だっただろうか、W41CAがその日の朝に突如としてキー操作が効かなくなったのですぐに修理に出したんだ。すると「お水濡れの反応があります」とのことで「修理代は10,500円にな…

つかの間の休日

卒論発表まで残り2週間。実験も毎日頑張ってる割にはうまくいかず、まだ方針も決まらない極めてマズい状態。ですが今日はひとまず休養。まああとで卒論ぐらいはえっちらおっちらと書き始めるさ。基本コピペでいけるとこもわりかし多いのでそういう所から手…

バレンタイン

今年は4つ。まあ『職場』ですから。 別になくなんなくてもいいと思うよ。でも来月めんどくせ。 最後の5個目のいわゆる本命は時間差でいただくことになってます。

疲労困憊すぎて笑えてきます

その割に結果が出ない結果が

このブログ

たぶんしばらくはこんな調子で続く

無謀の夜

行きたい

人増えた

おかげで実験進まないのに披露は今まで以上。

意志が弱い

せっかく早起きしたのに二度寝してたら意味がないorz

愛してる

限界破裂

疲労が極限に。体中ガタガタ。今日は研究のこととか考えないでゆっくり休みます。

ねむい

ケータイ死んだ