俺たちのオールナイトニッポン40時間SP

ついに全タイムプログラム確定したようだ。


◇23日 (土)
13:00 ビートたけし 進行:垣花正
15:00 あのねのね
17:00 松任谷由実
19:00 松山千春
21:00 ゆず
23:00 生ワイドゾーン 進行:荘口彰久
23:30 福山雅治
25:00 ナインティナイン
27:00 荘口彰久

◇24日 (日)
05:00 南こうせつ
07:00 イルカ
09:00 三宅裕司 進行:上柳昌彦↓
11:00 笑福亭鶴光
13:00 タモリ
15:00 吉田拓郎
17:00 所ジョージ
19:00 生ワイドゾーン 進行:吉田尚記
20:00 小泉今日子
22:00 ウッチャンナンチャン
24:00 生ワイドゾーン
25:00 aiko
27:00 エンディング (29:00終了)

※ 番組は2時間サイズの伝説の オールナイトニッポンと、生ワイドゾーンの2つの部分で
  構成される。それぞれ生ワイドゾーンは、ゲストとのトーク、リスナーメール紹介等を行う。

発表当初シークレットにされてた時間にはそれぞれaiko吉田拓郎が追加。最後まで残ってた土曜深夜3時からという一番どうにもならなそうな時間には、今はLF退職してフリーとはいえ身内のそーぐちでお茶を濁しやがったなwまあこのメンツだと、福山雅治とナイナイは90年代前半から現在に至るまでの現役の長期政権組だから除くとして、90年代後期〜LF+Rくらいまでのメンツはかなり弱いからそーぐちでも別にいいとは思うけどね。今イチ年代やメンツに偏りがあるかなあとは思うんだけどこれはオトナの事情ってやつもあるから仕方ないね。でもとりあえず夜帯は聞こうと思う。