2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から7月です

修士の院生としての就職活動をそろそろスタートさせねばなるまい…学部生時代は3年の夏頃なんて何もしてなかった気がするけども今やそれじゃ遅すぎるじゃないですか、ヘタしたら3ヶ月後くらいには同期から内々定出たっておかしくないわけで。さてどうすっかな…

普通のLEVINさんだと思うのですが

2008年06月29日 TOSHI with T-EARTHの新メンバー(Drums)決定! THE HUSKY LEVIN (EX La'cryma Christi) LEVINはTOSHI with T-EARTH ZEPP TOUR 2008 SUMMER 〜EARTH SPIRIT〜の 名古屋公演、札幌公演、仙台公演に出演する予定です。 http://t-earth.toshi…

これをモラルの低下と呼べばいいのでしょうか

電車内で女子高生が未成年だと疑われてるのに屁理屈ごねて強引に酒を買った話や「ワインの美味しさが分からない」だの「(某缶酎ハイ)が好き」だの話しておるのですが、それってどうなんだろう(´・ω・`)

前から思ってたんだけど

auのシンプルコース*1は全然シンプルじゃないしむしろ複雑ややこしい。今中吊り広告を見てふと思った。ソフトバンクのホワイトプラン+新スーパーボーナス一括とかの方がよっぽど分かりやすいんじゃ…いつからauはこんなことになってしまったのだろうか… *1:…

昨日と一昨日、そして今日

私のiTunes上には約2000曲ちょっと音楽ファイルが入っておるのですが、最近こいつらを色々弄くり倒しております。 まずはアートワークの設定、iTSから入手できないものは専用widgetsからDL。それでもダメな場合やサイズとかが気に食わない場合はGoogleイメー…

こういうのを案の定というのだろう

目覚めたらラジオからは時報開けのニュースが流れていた。6時のニュースであってほしいと思ったが7時、非常に残念な結果です。この時点で遅刻確率がかなり上がっているため朝飯抜き等の施策。で、急いで準備して家を出ると…電車遅れてるとかorz駅前のローソ…

さっき面影橋あたりを歩いていたら

明治通りの方に向かって歩いていたら、前から乙武洋匡さんがスーッと横切られて行かれたのですが。意外にも*1すれ違う直前まで全く気づきやしなかったw *1:と言っては失礼かもしれないけども、著名な方ですし

デイリーだから虎しか興味ないのだろうね

そして監督である1001もパの代表候補の本職以外にいけるポジションは知らなそう・・・ 何が起こるか分からない、国と国との威信をかけた決戦。昨年のアジア予選で日の丸を背負い、戦ったからこその言葉だった。20日の最終候補発表直後、テレビに出演した星…

いつの間にやら

TOSHI with T-EARTHの公式がオープンしていた。 http://t-earth.toshi-official.com/ わざわざこんな3ショット写真をちゃんと撮ってるわけで、これを見る限りだとJUNと十夜以外の固定メンバー決まってないように見えてしまうのですが。ベースとドラムはサポ…

さて

帰ったら明日の報告会の準備しなきゃ。何で俺はいつもこうなんだか…作成スケジュールはちゃんと立ててたはずだし現に最初の2枚はだいぶ前からスライド作ってあったのに。

ケテルビー

猫かと思ってよく見りゃパn…いや猫だ!w 今帰宅するんで駅へ向かう途中、家の窓のとこに猫の置物があるのかと思ったら普通に猫だった。微動だにせずこちらの動きを目で追うだけだから面白かった。ああいう置物ではないよね?w

ふひー

今日は大して実験してないのに何故こんな時間に…

うは

雨止んでるし

(´・ω・`)

ちょっとソフトの設定をしようと思って液クロ止めてiBookちゃんで作業してたらその間にその液クロ取られちゃった、これじゃ実験できねーよ(´・ω・`)

明日は月一の研究発表会なんだって

院試休み組が来るのか分かんなかったからやるのかやらんのかも不透明だった、ていうか明日だと思ってなかったんだけど。もう週末な上にもう月末だったのか・・・まあ4〜5時間もあれば何とかなるだろ。

朝から雨だっつーの

おかげで日頃の疲れ及び足の負傷によりぐったりですね。 朝から雨だったし、昼に一時的に止んだ上でまた夜は雨になるというので無理せず電車。雨弱いから自転車でも大丈夫化と思ったんだけど電車にしたのは功を奏した、降りたら雨強くなってたし。ま、今は止…

あとでまとめて書くけど

右足親指やたら痛いんだけど大丈夫かなあ…

ええと

予定通りに行かなくて疲れた。

(´・ω・`)

ドンキにデスレインあった…

うわ…いつかやるとは思ってたけど、やっちまた

渋谷駅の乗換で、片手にケータイ持ってたものだからついそのままモバイルSuicaで通ってしまった…。カード型で定期券作ったからもう使わないでいたのに…ましてや残高足りないし…。 厄介なのはチャージがこの状態からはネット経由のクレカチャージしかできない…

死の雨を食らえ

サンシャインのソニプラでデスレイン発見→即購入。 今帰宅中だけども、地元に戻ったらドンキに寄って暴君ハバネロと大魔王ジョロキア、あと激辛マニアを購入してうちの部を激辛地獄に陥れてくれようw

iPod shuffle受け渡し完了

これでひとまずホッとした。

今年の交流戦はソフトバンクが優勝したみたいだけど

勝率や勝利数で阪神と並んだからどうすんのかと思ったら、前年度順位の高い方優先とかいう順位決定方法でワラタ。普通に直接対決の結果優先でいいじゃん。 と、書いてて気づいたけども同一リーグのチームで並ぶこともありえるからその方法は適用できないか……

おお

今電車で隣に座ってる人がMacBook使ってるよ、しかも俺なんかと違って使いこなしてるっぽいすげー。

ビミョー

朝時間なくてバタバタしてる中、デフラグの状況をチェック…全然進んでないじゃんorz常駐ソフトは全部切ってからかけたはずなのに何故だ…。高速デフラグツール落としてそれでやってみよっかな、まだまだ全然赤いし。

安定してないからね

昨日思い立って、Windows PCを色々メンテしようかと。ディスククリーンアップだったりエラーチェックだったりしたり。で、デフラグ。昨日は2時間くらいやって10%くらいしか進まなかった挙げ句、使わせろ圧力により断念orz 今日も16時くらいからデフラグ。も…

天気が悪いっていやですね

一昨日あたりからずっといやーな感じで、昨日今日はノックダウンですよ。何もしてない。

ビックリした!

今報ステ見てたら車のCMにX JAPANのRusty Nailが流れてた!何で!?

ウーム

やっぱり実験がうまくいってない。弱ったなあ。

生活滅茶苦茶

寝てても滅茶苦茶夢まで滅茶苦茶