昨日と一昨日、そして今日

私のiTunes上には約2000曲ちょっと音楽ファイルが入っておるのですが、最近こいつらを色々弄くり倒しております。
まずはアートワークの設定、iTSから入手できないものは専用widgetsからDL。それでもダメな場合やサイズとかが気に食わない場合はGoogleイメージ検索で引っ張ってくる。これで殆どにアートワーク設定完了。
次に歌詞ですね。これも専用ソフトから一括してDL、見つからなかったものは放置プレー。
コメント欄にはタイアップ情報を付記。が、一番大変なのはココ。タイアップ情報なんていちいち検索かけなきゃ分かんないし、一つ一つ手入力しなきゃだからべらぼーに手間暇がかかる。ここまでする必要性まるでないからタダの自己満なんですが…。で、この作業手入力だけにまだ終わりが見えなくて、帰ったらまたやります…。