今日のKAIKANは

ラルフ主導による新生リュシフェル結成計画(ホントは咲也の帰る場所を完璧に無くす計画)〜大河内咲也テレビドラマデビューまでを鑑賞。う〜ん、確かに今ハマッてるからこんな展開でもそこそこ面白く見れるけどでもやっぱインディーズ時代のあのドキワク感みたいなものは最早完全になくなってしまったな、何かそのときのストーリーの肝になる部分が間接的にでも恋愛絡みになってて、またそれがメロドラマチックで微妙・・・。そんなものは求めていないんだけどなあ、でも原作はこの路線をこれ以上に強化したようなもんだし仕方ないかなあw
TOWAがキャラデザといい立ち位置といい橘高(文彦)をモチーフにしてるように見えてしかたなかったのだけど、そんな奴がこのメロドラマ枠を好きだみたいな発言をしているのがおかしくておかしくてしょうがなかったw