フラフラしてるとき

ていうか本来はそんなつもりじゃなかったんだ、大学中の学生が自由に使えるコンピュータが全て誰かしらが使用してて使えなかったんだ。だから4限に仕事が食い込んでしまったわけで。仕方ないから漫画喫茶に行こうと一度大学を出たんだけどあそこまで行って戻るのがダルかったから駅前のコンビニでお菓子を買って引き返すwとりあえず大学内をウロウロしてるとPCスペースで後輩に遭遇、というかまあそこにいるのはPCを求めてウロウロしてたから知ってたけどもそのときは声かけてる余裕もなかったから。まあ昼にサークルあってそのときに学祭の書類かなんかの話合いをしたばっかだったので特にこれといった話題はなかったけどなんやかんや軽く話してとりあえず今買ったお菓子をあげる。不覚にもこのときちょっと可愛いと思ってしまったのは内緒、でもそれと同時に「そこ、どけ」と思っていたのも内緒w