妹が突如DS Liteを買ってきた

一緒に買ってきたソフトは脳トレとお料理ナビ、何故?ゲームじゃねーよその2つ、それにお前俺よりも料理ヘタじゃないか特に味付けが。かなりIT化の遅れている我が家にはまだ無線LAN環境は存在しないため、必然的にWi-Fi通信はできない。ので、その手のソフト買ってこなくてよかったなとは思うけど。俺がノートPC買ったら言いくるめて強制的に無線LANも導入するけどね。うちはCATV回線*1なんだけど、俺個人としてはFTTHにも替えたいところだ。まあそうなると工事が必要になるしお値段も今より上がってしまうのでここはまあ考え所ではあるが。
で、個人的にもDS欲しいから『ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!』ってプレゼント用キーワードをまた書いておくよw

*1:実測4Mbpsくらいしか出てないしなぁ・・・