20歳最後の夜

何してたってiTunesと睨めっこですよw後輩洗脳用CDR作成第2弾、今回もまあまあの出来栄えかなと自負。一番大事なのは「聞きやすさ」だろうと思ってあんまり偏屈な選曲にはしてない。大体全然V系じゃないのが混じってる、というか厳密には明らかにそっちの方が多いwまあ入口ということで。いきなり犬神サーカス団の曲とか入れても凄いことになりそうだしねえ、仙台貨物はネタとしてまあアリかなwただ、まあ前回作ったやつの方が全体の出来はいいかな。
『氷の楔』の入れ所を正直迷った、けどコレ4曲目に。俺の中でアッパーなの3曲ドッカンといった後4曲目で雰囲気一気に真逆の方向へ持っていくのが今ブームだなwこういうバラードってその次の曲の入りがより強調されていいねえ。そんで締めもバラードね、ムックの『遥か』。単純にここ以外に入れ所がないっちゃないんだけど。まあベタっちゃベタな構成にしてるんだけどあくまでも入口だからね。

99番目の夜 / PENICILLIN
まぶしくて / DASEIN
Spicy Marmalade / コタニキンヤ
氷の楔 / 陰陽座
九龍-NINE HEADS RODEO SHOW- / アリス九號.
限りなき抵抗 / SEX MACHINEGUNS
さよなら雨(レイン) / メリー
びくに / Kagrra,
Are you ready to ROCK? -Rhythm Battle MIX- / 雅-miyavi-
シアン / ナイトメア
抱きしめる他に何が出来るんだろう? / ∧ucifer
MONSTAR / Runawy Boys(Kyo And Nackie)
極東より愛を込めて / BUCK-TICK
I4u / ZI:KILL
遥か / ムック