実は昨日買ってきたんだけど

昨日は俺的最終回回顧録になってたから書けなかったね。

おねがい・ツインズ (電撃コミックス)

おねがい・ツインズ (電撃コミックス)

連載期間をみてビックリ、全10話だから月刊連載なら1年くらいの連載期間で済んだであろう量が2年前の夏から今年の春先までの連載期間になってる、2回に1回くらいは休載してる感じですか(;´Д`A ```まあこうやって単行本が出てるんだから別にいいんだけど、むしろ俺的にはこのタイミングで出てくれてありがたいくらいだし。
それにしてもこの漫画は背景画にすげえ力入れてますね。ある意味それがおねがいシリーズ「らしさ」っちゃ「らしさ」かもしれねーけど。木崎湖周辺の美しさの再現性みたいな、いや行った事ないけどwこの漫画版ではアニメや小説とは異なり麻郁・深衣奈・樺恋の3人の生い立ちについて更に踏み込んだ形である程度までは分かったというか、いささか消化不良だった部分を解消しましたね。まあまだ消化してない謎だらけではありますけど、シリーズ自体が終了宣言の出されてる今そんなもんはもう永久に世に出ることはないんでしょうし。
今更「おねがい☆フレンズ」の漫画化ってのももうないですよね?あのCDドラマシリーズ自体持ってないからまだ全然聞いたことないけど、絵的にも見たい人多いんじゃないの?