レイブ、そしてハガキ職人

何人かのハガキ職人の人たちがどうも落選したらしいというのは目にしてたけど、なるほどこういうことだったのね。「スタッフの中でもとりわけ本間くんに感謝したい」とか口にした瞬間ピーンときちゃいましたよw楽屋先生をはじめとした初期の頃からいらっしゃる職人の方々がこちら本間邸へは集結してますね。惜しむべくは電話中継だったこと、中継機器貸してあげればよかったのに。まあそうは言っても基本素人だからそれはありえないかw中継の前後のことはパタラッシュくん(id:patarush)のとこで
職人の方々も俺が聞いた8年の間で何度も世代交代を繰り返してましたけど、昨日は懐かしい名前が多かったですね。個人的に惜しむべらくはそよ風さんとマシンガンエチケットさんの名を聞けなかったこと。なんだか知らないけどこの2人の名前はいつの頃から聞こえなくなっても忘れることがなかったね、それだけよく読まれてた印象が強いってことなんだろうけど。好きだったんだろうな2人のネタ。