そして番組はそのまま進行

あまり最終回ということを意識することもなく「今週は起きぬけSPやるぞー」ってときみたいな進行。起きぬけはつながった子二人ともリスナー歴浅かったし、俺の方が多分番組への愛はあるし面白い話できるのにとかまたよく分からん屈辱感みたいなものにさいなまれてみたり。間に何度も曲が入るわけですが、これはおそらく観覧組のグループ入れ替えへの対応の意味もあるのでしょうか、曲あけるとCMでしたし。そしてこの曲中にどうも西川さんに直接質問できる機会とかがあったようで、一部は曲の間奏にのっけてそのままオンエアーされて。ただこのオンエアーに乗ってた分がビッミョーな質問の多いことこの上ないw別にそういう縛りを設けろとは言わんけどオールナイトニッポンの最終回にやって来てまでそんな質問したいかってやつが多くて、君らがTMRファンなのは分かるけどそんなんだったら俺に質問させてくれよとか思ってみたり。「ヒムロック乱入時のこと」とか「トリップフォークジャンボリーのTシャツのこと」とか聞きたいこと山ほどあったのに、特に後者w