それにしても

BLOOD+開戦前夜・プレミア試写会〜「ガンダムSEED DESTINY」から「BLOOD+」へ世紀のリレーイベントの同行者募集メールがホントにこないよ、困っちゃうなぁ。むしろ他所様のブログでも同じように募集かけてるのにメールがこないっていうのいくつか見つけちゃったよ(;´Д`A ```なのになぜヤフオクで入札かけるやつがいるんだろうか・・・あぁ、ペアチケットで欲しいからか。あとメアドを付記してなかったのもいけなかったかな、プロフィール欄にはあるんだけど。kronos-x@excite.co.jpですので興味のある方はそちらへ。でもホントに困っちゃったなぁ、このままだとこのチケット当日引き換えて俺の荷物置き場にしちまうぞw